理解不能な彼氏…別れたい。

このQ&Aのポイント
  • 24歳の大学院生の私は、3か月前に合コンで知り合った彼氏が理解不能な行動をとっている。彼はSNSに全く興味がない私に強制的にtwitterやFacebook、Amebaブログ、mixiをやらせようとする。また、ナチュラルメイクをしている私にギャルメイクをするように言い、公共の場でも胸を触ってくる。私は彼との価値観の違いによって別れたいのだが、彼は私を理想の女性に育てたいと言って別れてくれない。
  • 彼氏は私に対してSNSに興味がないことを理解できず、私がピアノを弾いたり絵を描いたりすることにも否定的な態度を示す。さらに、私のメイクや見た目についても自分の理想を押しつけようとする。また、彼は私の胸を大きくしたいという願望を持っており、公共の場でもそれを実行しようとする。私は彼の理想の女性像とは全く異なるため、別れたいと思っている。
  • 彼氏との交際を始めたきっかけは、彼からの強引なナンパだった。彼は最初は私を最高の女性に育て上げると言っていたが、今では彼の理想の女性像がバカギャルのような存在であることが分かった。私は彼の行動に軽蔑の念を抱き、素敵な男性と出会いたいと願っている。しかし、彼は私を離れてはくれず、別れる方法を知りたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

理解不能な彼氏…別れたい。

こんにちは。24歳の大学院生です。 私には合コンで知り合い、付き合い始めて3か月の彼氏がいるのですが、なんだかわがままでちょっとおかしい人なんです。 具体的に言えば、こんな感じです↓ 1.私にtwitter, Facebook, Amebaブログ、mixiをできるだけやるように強制する。 …(OKwaveの会員なので矛盾しているようですが)私はこういう類の、いわゆるSNSには全く興味がないし、アカウントを持ったところですぐにやめてしまうのが簡単に想像つきます。 しかし彼氏は、どうしても、何が何でもやれと。そこで私が正直に「SNSには興味がない」というと、「嘘をつくのやめてくんない?erk18はSNSが好きに決まっている。そういう類の人種だってことくらいわかってる」というのです。 そして、「SNSをやっている暇があったらピアノを弾きたいし、初めてやるなら油絵やガーデニングを始めたい」というと、「はあ?それ正気で言ってんの?自分のこと全くわかってないでしょ?だめだめ、erk18には、そんな趣味全然似合わない」と、まるで私が頭がおかしくなったかの様に言われました。 2.会うたびにギャルメイクをしろと言う。 …私は清楚系のナチュラルメイクをする人で、元彼もそのメイクが似合うと褒めていたので、自分のメイクには正直自信がありました。しかし、今の彼氏は「せっかくかわいいのに、今のメイクだとerk18の魅力が半減している。erk18のような顔は(ギャル雑誌の)eggのモデルがしているようなメイクじゃなきゃ似合わないのに…。今度会うときまでに絶対にそういうメイクを研究してきて」と言い張ります。 3.公共の場でも堂々と胸を触る …私は胸は小さめ(A~Bの中間くらい)なのですが、そんなに巨乳になりたいわけではありません。むしろ、全体が細身なので、バランスを考えると今のままで十分です。しかし、彼氏はどうしても私に巨乳になってもらいたいみたいで、Hの時はもちろん、公共の場(レストラン、道路など)でも胸をさわってきます。それも、手を襟首のところから忍ばせて…じかに触ってきます。恥ずかしいからやめて!と毎回いうのですが、「でも大きくなってもらわないと…」の一点張りです。 価値観が合わないので別れたいのですが、彼氏は「erk18には理想の女性に育ってほしいし、俺しか育てられない」と言い、別れてくれません。彼氏の理想は「巨乳で、いかにもeggを購読してそうなギャル系の容姿、胸を触られても全然抵抗なし、そしてプライベートを複数のSNSに、赤裸々にアップする」ようなバカギャルとしか思えず、バカにされた気分です。こういう女性は、正直私が軽蔑しているタイプです。 ちなみに交際を始めたのは、彼からの、ナンパでの強引なアプローチがきっかけでした。しかもその時の言葉は「俺なら君を最高の女性に育て上げることができる、そうしてみせる!」というものでした。 一見誠実そうに見えたのですが…私の見る目が全くなかったようです。今や、かなり後悔しています。 私がいけないのですが、なんだか騙された気分です。私を本当の意味で素敵な女性に育ててくれる男性は、この世にいるはずだと信じています。なので、今は例の彼氏とサッサと別れて運命の男性に出会いたい一心です! 一体彼は何を思って上のようなセリフを言っているのでしょうか?(どうせヤリ目ですよね!!) そして、きれいに別れるには、如何にすれば宜しいのでしょうか?

noname#188993
noname#188993

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (526/796)
回答No.8

 う~ん…。その男、かなりの「バカ」ですね。今まで、どんなオンナと付き合ったか言いませんでしたか。恐らく、マトモな付き合いは…。ご自身に見る目がなかった、と言うのも、失礼ながらその通りと言わざるをえません。せめて、今すぐにお別れしましょう。普通なら会ってお話するべきですが、そんな変わり者には、メールのほうがいいと思います。  「今まで我慢してきましたが、もう耐えられません。『私を育てる』って、あなたのいい様に変えたいだけでしょう?わたしは、あなたの望む様な女にはなりたくありません。お別れしましょう。もう会わないし、連絡もしないでください。さようなら。」  これだけでいいでしょう。もし会ったら彼は、「オマエ(あなた)が間違ってる!俺はオマエのために言ってるんだ!」といった事をまくし立てるでしょう。他人の意見を聞きそうもない相手ですので、冷静に話し合ってお互いに納得して、キレイに別れるのを期待するのはムダです。  電話やメールで何か言ってくるでしょうけれど、そちらは着信拒否出来ますね?一度でも来たら、「もう話す事はありません。着信拒否しますね。」と送って、拒否します。徹底的に門前払いするのが、彼の様なオトコと別れる、最善の方法だと思います。  もし、つきまとい、「ストーカー」ですね。そんな事をしたら、警察です。あらかじめ、周りでよく会うお友達などには話しておいて、しばらくは誰かと一緒に行動しましょう。ちょっと気が強くて、「何よ、アンタ!!付きまとわないでよ!!大声出すわよ!!」とでも言える人がいいです。他人に言われると効果がある場合があります。  一人の時に会ってしまう事も想定して、大声を出すのも覚悟しておきましょう。「やめて!」、「助けて!」でいいです。  とにかく、もう会ってはいけません。  よく、そんなクズと三ヶ月も付き合い、Hまでしたなあ、と、あなたが気の毒になります。一刻も早く忘れましょう!

noname#188993
質問者

お礼

はい、私はどうやら、彼のことを信用しようと無駄な努力をしていたようです…だから三か月間も付き合ってしまった。 でも、別れることにしました。 ftynさんのアイディアは確かに効果がありそうです。 別れる手段の候補として考えたく思います。 ご回答ありがとうございました!正直嬉しかったです^^

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

   >  ちなみに交際を始めたのは、彼からの、ナンパでの強引なアプローチがきっかけでした。しかもその時の言葉は「俺なら君を最高の女性に育て上げることができる、そうしてみせる!」というものでした。   彼が拒否しなければ彼と結婚すれば良いのではないでしょうか?  今更結婚もせずに男と別れてしまえばあなたは他の男性から男と  遊びで付き合う軽い女と思われるだけです。  男は結婚すれば奥さんに生活費を渡す義務が有ります。  さらに彼の性格が受け入れなければ慰謝料を請求して別れる事が出来ます。  女性からの離婚は簡単にできるのです。  離婚歴が付くのが嫌だというかもしれませんが離婚歴もなく  男と遊んだ女ということになればまともな男であれば相手にしないでしょう。

noname#188993
質問者

お礼

厳しい意見をありがとうございます。 しかし、私のわがままのようですが、彼の性格を受け入れることはできないので、離婚歴の有無関係なく彼とは結婚したくないです…

  • ossanXYZ
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.10

ベストアンサー率0%のXYZです。 よくこういう女の人の言い分で「私って男運がない」とか言う人いますが、結局はそういう人が好きなんではないでしょうか? あなた自身が大学院生とはいってますが、相当軽いような感じがします。 彼氏は世間の常識はなさそうですし、しかしそれを止めさせられない自分がいる・・・・ なんか素敵な女性に育ててくれるとかメルヘンな世界にそそのかされる? 24歳にもなってそんな言葉でついていくもんなんですかね? もう、そこそこいい歳なんだし、目を覚ましたらどうですか? 何度も言いますが、決して男運がないのではないです!! あなたがそういう種類の人間が好きなだけです。 おそらくこれからも繰り返すのではないでしょうか。

noname#188993
質問者

お礼

はい、私は愚かだったと思います。軽い女と思われても仕方がないと思います。 実は、私は男性経験が少ないもので、しかも私はすぐに人を信用してしまう、という短所があるのですが…どうやら彼に、その弱みを握られてしまったような気がします。 今後は恋愛でもその他の人間関係でも、相手の本心を読もうと意識してやっていきます。 厳しいご回答、ありがとうございました。

  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.9

ただ、会わない、会えないを繰り返すだけです。

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく実行いたします。

回答No.7

単なる異常者にしか思えませんね。 だから変な別れ方をすると後々非常に怖い。 自宅とか知られていないですよね? 「自分はあなたの理想の女性になれない」ということを伝えて自然消滅させましょう。 下手に刺激しないこと。 正直何をしでかすか判らない怖さを感じます。

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自宅は知られていません、大丈夫です。 しかしストーカーされるかもですが… 今日中にさようならメール&着信拒否をして、様子を見、ひどくなりそうでしたら警察に通報しようかと。

回答No.6

女性です。 あなた院生とのことなので 頭がよくて 常識があるのでしょう。 そういう人間がアンポンタンの考えることが 分かるはずがありません。 >俺なら君を最高の女性に育て上げることができる、そうしてみせる セックスで今まで 経験したことのない 最高のエクスタシーを絶対に与えるから。 セックスがこんなに良かったなんて知らなかったって 絶対に思うから。と言って 女性をベッドに誘う男性と同じ心理でしょう。 どの言い方も 結局それで 今までに女が結構な確立で引っかかってきたから同じセリフをつかうわけで 本人は”別に深いことは何も考えていない”と思います。 こっぴどい振り方をした方が あなたの気が済むでしょう。  そして 一番こたえるフリ方は 無視。です。 そんなチャライ男に対して きれいに分かれてやる筋合いはないと私なら思います。

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、やはり彼氏がおかしいのですよね! とりあえず今日中にさようならメール&着信拒否をしてみます。

  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.5

音信不通にでもなって、一刻も早く別れるべきです。 しつこいようなら警察に言っちゃいましょう。 ただ、今の彼氏の言動をうけての発言だと思うのですが もし、本当にそう思っているなら 「私を本当の意味で素敵な女性に育ててくれる男性は、この世にいるはずだと信じています。」 って考え方はやめた方が良いと思います。 また失敗しますよ。

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく、お別れメールを送ろうかと思います。 あと、今回の質問投稿に対する回答を見て、「私は今まで考えが甘かった」ということに気づかされました。他力本願というか… この点については考え方を改めなくては、と思いました。

回答No.4

>きれいに別れるには、如何にすれば宜しいのでしょうか? 結婚してるわけじゃないのだから、 「別れましょう」でいいんじゃないですか? あとは、完全無視で。 そういう男性なら、またナンパで新しい子さがすのも早いんじゃないでしょうか(汗) しかし…3ヶ月よく我慢しましたねぇ(^^;; >私を本当の意味で素敵な女性に育ててくれる男性は、この世にいるはずだと信じています。 育ててくれる…な~んていわずに、 一緒に成長できるお相手がみつかると良いですね♪ あまり他人(恋人だろうと、夫だろうと)をあてにしないほうがよいですよ♪(良い意味で 笑) 自分で歩かなきゃ。同じような人にひっかかっちゃうよ(苦笑)

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回の質問に対する、banira2000さん、toiyukaさんの答えを読んで、「私はなんて他力本願だったんだろう…24なのに情けない」と思いました。 今回の恋愛の失敗を機に、精神的に成長させなくては! そうですね、お互いに尊重し合える男性と巡り合えるよう、自分磨きに専念いたします!

回答No.3

プライバシーについての意識 今までの生活環境 等々が相当ずれている場合 共感できないので無理ですね。 ぶっちゃけ 最初は○○○○出来れば何でもよいので若さの集中力で行けるのですが 2-3か月もすれば慣れるというか飽きるといるか 別も面でも共感できないと厳しくなります。 これは当たり前のことで 殆どの人が感じることです。 普通に考えて「SNSが信用できない、個人情報の開示に慎重な人」とかは半分くらいいますし、 ギャルメイクとか品が無いと感じる人も半分以上いますね。 質問者様がもっと共感できる相手を探したいなら、残念ながら現在のお相手は、時間の無駄どころか阻害要因です。 (存在することによって もっと良い出会いの機会が失われます) マイナス よりは ゼロ のほうがましですから一旦 勇気をもって別れたほうが良いと思います。

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、さっそくさようならメールと着信拒否を試みます。 あと、将来お互いに尊敬しあえる男性と巡り合うべく、自分自身を成長させなくては、と思っております。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.2

普通に着信拒否して、もう会わないで、無視し続ければ良いです。あまりにうるさければ、警察にストーカー扱いで相談すれば良いです。 双方の合意で付き合っているわけなので、結婚しているわけでもないですから、一方が別れるといえば、それで終わりですよ。

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく着信拒否機能を設置してみます。

回答No.1

ナルシストで自分の女が自分色に染まってほしい彼氏なんでしょうね? 自分がイヤならハッキリ言ってればいいし、そういうの嫌いなら、何回も話しあって別れるのが一番だと思いますよ! 喧嘩になってでも、ちゃんと自分の主張を言うのがいいだろうし、別れてくれなくても、彼氏にちゃんとそういうのイヤなことをちゃんと話しわかってもらえるまで話して別れるしかないと思いますよ! ナンパとかする人は自己中やヤリ目や自分に自信ある人ばかりですよ! そういう彼氏だと、怒らせた場合DVになる可能性もあるし、ちゃんとあなたがイヤってこと(書いた内容のこと話して)、わかってもらえるまで話しあうしかないと思います!

noname#188993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…彼氏は傲慢なタイプなのかなと。 少なくとも私には、合わない相手だったとつくづく思います。 相手を刺激しないように、かつ、別れを考えた原因をきちんと述べて、お別れしたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • 彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?!

    彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?! 私の彼は巨乳好きです。 私はDカップで、彼は口では「Dは大きいから満足」と言ってくれます。 でも…二人でいる時に、彼が今迄にナンパした巨乳女性(10人位)の胸がどんなに良かったか話したり、デ―トで食事に行くと周辺の巨乳パブを調べていて、お店を出たら私とホテルに行くにも拘わらず、フザけてパブの方向に行こうとしたりします。 また、巨乳の友達を紹介して!と言われた事もあります。 ホテルの部屋では、巨乳女性が多数出ているH系の番組を、私とのHの前に私そっちのけで見ているのです。 そんな彼の言動が、私の胸じゃ物足りない、と言われてるようにしか思えません。 なので、道端やテレビで巨乳女性を見かけたら、こういう胸なら彼は興奮してくれるのかなぁ…と考えると、悲しくて、嫉妬で一杯になり、頭がフラフラします。 今度、同窓会がありますが、同級生に巨乳の子が多いので、会う時は楽しめても終わってから凹みそうです… 長くなってしまいましたが、どのように考えれば私は冷静になれるのでしょうか??

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 巨乳好きの彼と貧乳の私、長続きは無理?(長文です)

    付き合ってもうすぐ一年の彼氏のことで相談です。 巨乳好きの彼氏は、私の胸を揉むたびに 「もっと大きくならないの?」とか「もう少し大きかったらなー」という類のことを言います。 自分ではこれ以上どうしようもない事なので、すごく哀しくなります。 (一応豆乳飲んだり努力してます・・・) 内心腹立つなーと思いつつも「ごめんね」と謝ったり「じゃあ触んないで」とすねたり「妊娠でもしない限り無理」「シリコンでもいれる?」と脅したりして流していたのですが、先日、やっぱり胸を揉みながら彼が 「もう2回りほど大きくならないかな」 一回りならともかく二回りとはどんだけ高望みやねん!!とカチンときて 「失礼やな!大体私が誰かさんに対して、もっと太かったらとか長かったらとか言ったことある!?」とキレてしまいました。 もう身体的な悪口は言いません、と謝ってはくれたのですが、 たぶん口に出さないにしても揉むたびに「もっと胸大きかったらなー」と思うと思うんです。 そう思われる事自体もう耐えられないし、体の事が原因で浮気されたら立ち直れそうにありません。 それなら付き合いの浅い今のうちに別れた方がいいんじゃ・・・とさえ思えてきます。 男の人は彼女の身体が理想とかけ離れていても、浮気せずにやっていけますか? 巨乳好きの彼氏とうまくやれている巨乳でない女の人、いますか? ちなみに彼は巨乳好きに加えややデブ専ぎみです。 C65~B70くらいで痩せ型、あばらが浮いてる私は彼に言わせれば「興奮がさめる」そうです。 SEXの相性はいいのですが・・・ 宜しければ回答お願い致します。

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • 彼氏がいなくて悪い!

    かなり目茶苦茶な文章になっていると思います。 私は彼氏いない歴=年齢の19歳の女子です。 最近よく「彼氏が出来ないのはなぜ?」等と質問攻めされたり、彼氏がいないことを色々な人から言われる、そんな「彼氏ネタ」で悩んでいます。 彼氏が出来ない理由を自分なりに考えてみました。 ・男性を一人の男と見ることが出来ない。 ・「好き」という感情が分からない。 ・理想が高い(意志の強い男性が好きです また日本人より欧米人が好き) ・かなりのヲタク(ゲーマーでそこそこ腐ってる) ・彼氏とかよりも家族や友人や一人で過ごす方が好き ・外見に自信がない ・化粧が下手くそ(もはや、すっぴんとメイクしてる時の区別が付かない) ・性格が幼い(落ち着きがない) ・男性も私のことを女性として見てはいない 他にもいくつかありますがとりあえず書き出してみました。特に上の六つが主な原因だと思います。 彼氏が欲しいわけではなく、恋がしたいのです。本当にそれだけ。 理想が高い方だと思うので、自分自身もそんな男性に好かれるように自分磨きをしています。(ファッションやメイクや教養やダイエットなど……) 出来れば以下のようなこと含めたアドバイスを頂けると幸いです。 ・男性を男として見るにはどうしたら良いか ・素敵な女性になるため(自分磨き)のアドバイス ・自分に自信を持つには 今はもっと心身ともに綺麗になりたいです。 長長と書いてしまいましたが素敵なアドバイスをお待ちしております。

  • ギャル好きの彼と正反対のタイプの私。

    彼氏がギャル好きです。 アイコンもしてメイクバッチリで 露出多い服着た(私から見たら最早裸) 軽そうな女の子が大好きです。 インスタなどSNSでも大量にフォローしています。 ですが、私は真逆。 メイクも最低限、黒髪、 洋服もカジュアルで膝上丈の物は着ません。 軽い人たちが大っ嫌いです。 なぜ彼が私と一緒にいるのか理解できません。 好きだとは言ってくれますが信じられません。 彼は本当はギャルと付き合いたいのではないか、私では嫌なのではないかと不安になり自信をなくしてしまいます。 彼にこのことを伝えましたが 別に特に意味はないと聞いてくれず 未だにフォローしたままギャル好きです。 どうしたらこの気持ちを解消できるでしょうか? 付き合う人と理想の人は違うものなのでしょうか?(私は好きな人としか付き合わないので気持ちが理解できません。)

  • 彼氏の褒め方

    私は今ミディアムぐらいの長さなのですが、先日彼氏に前髪伸ばして全体的にロングにした方が似合うんじゃない?と言われました。 おそらく彼氏の理想の髪型なんだと思います、可愛いとか綺麗と思う人は毎回その様な髪型な事に気づきました。 しかし私は、自分の理想を押し付けられてるみたいな雰囲気であまり気分がよくなくて... というのは、彼氏ってあまり褒めるのに慣れてないのか分かりませんが、○○は可愛い方だと思うとか顔が整ってる方だと思うとか。 方だと思うという褒め方がよく分かりません。 そういった言い方をされるので、内心どう思われてるか分からないと感じてました。 皆さまから見て彼氏はどう感じますか?

  • 彼氏にいつ嫌われてしまうのか不安です

    はじめまして! にゃにゃという者です。 私は昨年の12月から3歳年上の彼氏と付き合っています。 私は19歳の大学1年(今年の9月から海外の大学に入学しました)で彼氏は22歳の社会人です。 彼氏との仲は順調だし訳あって付き合った当初から遠距離ですが 私が日本にいたときは必ず彼氏が2週間に一度は私の住む地域まで来てデートしてくれましたし 留学後も毎日スカイプ(電話は国際料金が掛かるしスカイプだと顔が見れるので)で 彼氏の出社、帰宅時、帰宅後も話しています。 (帰宅後はラインで話すこともあります。) 急に本題に入りますが、 彼氏とデートしたときに「どこかで休憩したい」と言われ どこかの個室に入って休憩したところ、その場所は受付の人の顔は見えないし 室内に変なDVDがあってテレビの下の棚にも変な商品が売られていました。 「ここはどこ?」と疑問に思ったら襲われました。後でここがラブホだとわかりました。 私は今まで彼氏がいたことがなかったし 高校も女子高だったせいもあって男性の友人もほとんどいないため 私にとっては初めての経験でしたし、処女を奪われました。 ところがある日、 彼氏に「お前ってFカップだけど(小さい意味で)Fに見えないよな。」と言われてしまいました... 私は身長156cmでB90・W59・H87のFカップです。体重は48kgと重いほうだと思います。 バストはブラジャーを買うときに店員さんに測ってもらったし(試着も毎回手伝ってもらっています) ウエストも大学の健康診断でも測られたのでおおよそ合っているとは思います。 ですが胸はグラビアみたいに大きく見えず、むしろ小さいです。 アンダーバスト(68cm)がないのも1つの原因だとは思いますが... 私のわがままかもしれませんが、処女を奪われて「胸が小さい」と言われたことは 本当にショックで、今でも思い出すたびに泣きそうになります。 悲しくて「傷ついた」とうことを彼氏に伝えたら 彼氏自身は別に悪気はなく、見たままを言ってしまっただけなようです。 本人も童貞だったので女性のスタイルはグラビアなどが基準だったようです。 それから彼氏は気遣っているのか私に 形のほうが重要や私の胸の大きさはちょうど良いなど言ってもらえます。 胸の形には自分でも良いほうとは思っています。 ですが彼氏は巨乳好きなのは知っていますし、 Hするときもあまり胸を触ってくれないので、やはり大きくみてもらえないのだと思うと いつも悲しくなります。 私は童顔(中学生に後輩だと勘違いされたこともあります)なので大人に見えるメイクを研究したり 服装もお洒落なのを着たり、髪型も彼氏が好きな髪型にしたり 彼氏は身長の高い女性がタイプなのでデートするときも必ずヒールの高い靴を履いて 彼の好みになるように気遣っています。 内面も彼氏の前では性格を変えています。勉強もがんばっているつもりです。 でも、胸に関しては整形自体、彼氏に反対されている(以前「豊胸したい」と言ったら怒られました)ので 彼氏にとって重要なポイントでもある胸は彼氏の理想になれない現実を見ると苦しくなります。 ただえさえ私が留学しているので彼氏に寂しい思いをさせているうえに 私は彼氏の好みではないので、いつ嫌われてしまうのではないかと不安です。 会えるとしたら、長期休暇では彼氏がマンスリーマンションを予約してくれているので 2週間は彼氏と毎日一緒にいられます。(私の両親はとても厳しい人のためこのことは内緒です。) 大学卒業後は誰にも秘密で豊胸することは承知しています。 この大学4年間、どうしたら彼氏との関係を現状維持できるのか そして彼氏に好きでいてもらえるのか、何かアドバイスや意見をいただきたいです。 彼氏に愛してもらえるよう、もっと自分を変えたいです。 まとまりの無い文章になってしまい、すみません。 長文失礼致しました。