• ベストアンサー

どちらが得をしたと思いますか

houjyouhの回答

• houjyouh
回答No.3

個人的には日ハムかと思います。 糸井選手は、年末の交渉でもめるのではないかと思います。

noname#192912
質問者

お礼

去年の日ハムは優勝したし、糸井選手も結構活躍したのに1000万円しか年俸がアップしませんでしたから、今年のこれまでの成績だと、チームの成績に関わらず、年俸の大幅なアップを要求しそうな気もしますね。 第2のノリみたいにならなければいいですけど。 まあ、彼は天然キャラだから、そうはならないか。