• 締切済み

色黒に似合う服、色

こんにちは 色黒に似合う服と色をおしえてください。 結構肌の色が黒いです。 ちなみに身長180  体重64の細身です。年は17 顔の濃さは館ひろしみたいな感じです。 若くみられることはありません、年齢はよく27~30歳くらいにみられます。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

そのスタイルを活かせれば、どんなおしゃれも楽しめると思いますよ。 適度に明るく、原色と薄い色を合わせれば、絶対素敵だと思います。 シンプル無地にワンポイントいれると、もっとおしゃれですね!色の黒い人なりのおしゃれって、とっても素敵です(^^)

回答No.1

白が入った服か、緑系がおすすめです。 さわやかに見えるから、 でも実際のあなたの雰囲気などがわからないので、コメントしづらいですが、白とペパーミントの緑は意をの黒いどなたにでも似合いますよ。

youkukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ペパーミントですか、普段は暗い色(黒、チャコールグレー、紺など)なのでさわやかな色もいいですね。

関連するQ&A

  • 色黒に似合う服の色って?

    18歳、大学1年生、男です 服装の事で聞きたい事があります 最近友達に、お前って白か黒の服しか着てないよなって言われました そこで白と黒以外の服に挑戦してみようと思うのですが どんな色の服が自分に似合うのか分かりません 肌は黒めです 芸能人で言うとぐっさん・・・よりちょっと黒いぐらい?です 身長は168cmぐらいです 髪の毛は坊主で、初めて会った人に野球部だった?と聞かれるほどです ちなみに野球部ではありません(笑) 最初は赤、黄色、青あたりがどうかなと思ったのですが どうでしょう? 自分に似合いそうな服の色を教えてください!

  • 服についてです(`・ω・´)

    似合う服と好きな服とは違うものだと思うので、もしよろしければ似合いそうな服のアドバイスお願いします。 私 高2/150cm/40kg/若干筋肉質ですが細身です/髪は地毛で焦げ茶/肌は黄色みがある白みたいな…/顔は童顔でaikoに似てるらしいです。

  • どんな服を着たらいいか・・・

    いま高校2年の♂です。 自分はよく身長が高く、細身で足が長いと言われます。(でも、骨格はかなりいい方です。)顔も大人びているらしいです。 このことからか、周りからは細身のコンサバ、お兄系などが似合いそうと言われます。 しかし、自分は写真を撮りに行ったり、歩いてお寺を巡ったりするのが好きなので、ゆるめで動きやすいほうが好きです。レトロで落ち着いた雰囲気の古着も好きです。でも、細身の服より似合っている感じがしません。 こんな自分はどんな服装をすればいいと思いますか? また、似合っているのと、好きなのはどちらを優先させるべきですか? 回答よろしくお願いします。

  • 主人に似合う服を探しています。

    主人に似合う服を探しています。 もうすぐ38歳になる主人に似合うブランド、メーカーを探しています。 身長170cm、体重75kg お腹が出てます(苦笑) 元々は細身より少しガタイのいい方です。 丸井などの服は細身の方用のものが多くことごとく似合いません。 こんな主人に合いそうな服はあるでしょうか。 ちなみに普段はトミーヒルフィガー、ナイキなどを好んで着てます。

  • 細身に合う服

    高2の男子です 身長173 体重50 の細身です(´Д`) この体型に合う服ってどんなのがありますかね… ご意見待ってます

  • 色黒の男です。似合う服や服の色を教えてください

    19歳大学生です。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒なので、 何を着ても似合わず、自信を持って着れる服が全く見つかりません・・・。 家族には昔から顔や身長、黒すぎることでおちょくられ続けるほどのひどさです。 そこそこ鍛えていたので、体格だけは家族だけでなく 他人にも褒められます。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒、体格はちょっとガッチリ系?に 似合う服と服の色を教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 似合う服が分からない!26歳☆女

    自分がどんなファッションが似合うのか、分からなくなってきました。現在、雑誌はwithを講読しているのですが、最近「おしゃれじゃない?」って事に気が付き・・・。 もっとおしゃれをしたいと思うようになりました。 どんな感じが似合うでしょうか? 年齢:26歳 身長:167cm 体型:細身?(けど下半身が太め) 顔:ハッキリした感じで、ちょっとキツイのかも?   よく睨んでる?って言われます。。。   加藤あいに似てるとよく言われます。   私としては、綾瀬はるかみたいな「ふわっ」とした感じが憧れ。 身長が高めなので、カッコイイ感じがいいのかなぁとは 思うのですが、ガーリーな感じ(ananに載ってるような服)が気になってます。

  • 服のブランドやサイトを教えて頂けませんでしょうか

    細身の服を探してます。 例をあげますとトルネードマート系を探してます。 私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。 いつも服では悩んでます。 細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。 肩幅に合わせるとLサイズになります。 しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。 高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • 低身長な男に似合う服

    自分に似合う服装を探しています。アドバイスを頂けたら幸いです。 年齢 21 性別 男 身長 160センチ 体重 62キロ(太り気味ですがダイエット中なので痩せます。目標は54キロです。) 体格 短足。肩幅が広い。足が細い(よくエロい足を言われます)。腕が少し太い。 足首、手首が細い。 顔 老け顔(30歳くらいに見える) 髪型 長髪。ウルフ系。色は黒。若干くせ毛。 私はこんな感じの見た目です。悲しい事に全体的にアンバランスです。 身長や顔に強いコンプレックス、ここは譲れない(服装で)などのプライドはなく、かわいい服でもかっこいい服でも自分に似合う服を探しています。 ちなみに「自分の好きな服を着ればいい」って意見は無しでお願いします。確かに好きな服装はありますが、あくまで自分に似合う服装から自分が好きな服装を選んで着たいと思っています。 アドバイスをお願いします。

  • 服って...

    現在中学三年女子です。 身長が小さくおデブチンなのですが、そんな私に似合う服ってありますか? 流行に全くついていけず困っています。 ちなみに、元気っぽい明るい感じの色が好みです。

専門家に質問してみよう