• 締切済み

色黒に似合う服、色

こんにちは 色黒に似合う服と色をおしえてください。 結構肌の色が黒いです。 ちなみに身長180  体重64の細身です。年は17 顔の濃さは館ひろしみたいな感じです。 若くみられることはありません、年齢はよく27~30歳くらいにみられます。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

そのスタイルを活かせれば、どんなおしゃれも楽しめると思いますよ。 適度に明るく、原色と薄い色を合わせれば、絶対素敵だと思います。 シンプル無地にワンポイントいれると、もっとおしゃれですね!色の黒い人なりのおしゃれって、とっても素敵です(^^)

回答No.1

白が入った服か、緑系がおすすめです。 さわやかに見えるから、 でも実際のあなたの雰囲気などがわからないので、コメントしづらいですが、白とペパーミントの緑は意をの黒いどなたにでも似合いますよ。

youkukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ペパーミントですか、普段は暗い色(黒、チャコールグレー、紺など)なのでさわやかな色もいいですね。