• 締切済み

今年の夏は一人で神奈川を一周周ろうと思います

横浜に住む大学二年の女です。 今年の夏は一人で神奈川を一周周ろうと思います 大学を機に神奈川に来て全然わからないので理解のためにもいいかなーと。 自宅を拠点にして電車で県内のいろんな駅を周りたいです。 横浜とか鎌倉とか有名どころかあまり知られていない駅とかまで。 お勧めはありますか? ちなみにうちの友人は女子ですが一人で東海道を通って石川まで自転車で行きテント生活をするみたいです

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

「京浜急行」で三浦海岸や横須賀の方とか。  茅ヶ崎~橋本の「相模線(相鉄線ではない)」とか単線でローカルですよ。  途中に「寒川神社」とかありますね。

noname#181107
質問者

お礼

そうですね。 ローカル線とか乗ってみます ありがとうございます

回答No.1

(1)箱根登山鉄道 (2)鶴見線 (3)江ノ島電鉄 (4)東急こどもの国線 (5)品鶴線(東海道本線) (6)御殿場線 がおすすめです。 駅では根府川(東海道本線唯一の無人駅)かな…

noname#181107
質問者

お礼

ありがとうございます