• ベストアンサー

プールに入れない病気、症状になる方法教えてください

GeniusLociの回答

• ベストアンサー
回答No.1

生理な何ら恥ずかしいことではなく、自然現象です。 ものもらいにこだわっている理由はよくわかりませんが、わざとなるもんでもありません。 目に見える症状の病気を見つけることの方が難しいです。 あえてやるとすれば、わざとせきをしたり、寒気のあるそぶりをしたり、お腹が痛いとお腹をおさえてみたりくらいでしょうか。 生理になって皆から嫌われることはないです。からかってくるのは大抵男子ですが、彼らは精神的にお子ちゃまなので気にしないでください。もう生理を体験したことのある女子なら、なんとなくわかってくれます。 プールに入れないのは残念だけど、これからもつきあっていかなければいけない事なので、あまりマイナスなイメージはもたないでくださいね。

wazimasi
質問者

お礼

わかりました。気にせずプールを見学してみます!!自信を持てました!!回ありがとうございました!!