• 締切済み

通勤用の自転車

通勤用の自転車を探しています。 前かご・泥除け・7段変速以上・クイックリリース・ハブダイナモライト・アルミフレーム 以上の条件を満たす市販車はあるでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

クイックリリース+ハブダイナモライト これ無理です クイックリリースなしでよければ あさひ の プレシジョントレッキング などがあります (ハブダイナモはオプション) 実用車ではオフィスプレスという車種もあります

beer-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 御礼が遅れてしまいました。 クイックリリース+ハブダイナモライトは構造上無理なんですか? どちらも通勤にはほしい装備なんですが、残念です。