• ベストアンサー

昨日の「白い巨塔」特別編について

新しく第一外科の教授になった人の名前と、役者さんの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil_tea
回答No.1

役名はちょっと忘れてしまいましたが、役者さんは升毅(ます たけし)さんです。 舞台を中心に活躍している方で、ショムニとか昔のドラマ沙粧妙子にも出てました。

auato
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰ですっきりしました。

その他の回答 (2)

noname#7430
noname#7430
回答No.3

綿貫教授ですね。 升毅さんとおっしゃるそうです。 参考までにオフィシャルサイトをお知らせしますね。

参考URL:
http://www2.osk.3web.ne.jp/~masut/
auato
質問者

お礼

noname#8058
noname#8058
回答No.2

役名は、「綿貫」教授です。No.1の方も仰っていますが、役者さんは升毅です。  参考にして頂ければ幸いです。

auato
質問者

お礼