• ベストアンサー

ヤフーへの不正アクセス??

普段お客様がご利用になられていない環境からyahoo japanへのログインがありました。 。。、と、ヤフーから2通メールが来ました。 ログイン履歴を確認してみると、以下の情報がのっておりました。 このIPアドレス127.0.0.1は自分のアドレスだとネットにのってましたがどういう意味ですか? また、不正アクセスの可能性はありますか? ヤフーメールなども見られましたでしょうか? 登録情報には実際の現住所などのせてるのでかなり不安です。。。 パソコン トップページ 127.0.0.1 不明 localhost ログイン>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187460
noname#187460
回答No.1

不正アクセスの可能性ありです パスワード変えましょう

fruit-water
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットって怖いですね>< 早速パス変えます;;