• ベストアンサー

操作方法

設定→アプリケーション→アプリケーション管理 にいきたいのですが、 やり方がわかりますせん。 オプティマス L05D です。 お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

ホーム画面(まん中ボタン)>メニューボタン(三のアイコンつき) >最初のメニュー途中の「本体設定」から、 普通のアンドロイドの設定メニューになります。 ドコモのL-05D取り扱い説明ページ http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/l05d/index.html アプリ設定行きは直接動画や取説ページ分割PDFで出てなく一応ここまで。

aok5277
質問者

お礼

やはりそうですよね。 でもそこからどうしてもいけなくて。。。 ありがとうございました