• ベストアンサー

横浜でビルトインコンロが見られるお店

今度中古の家に引越しをすることになりました。 キッチン全部をリフォームする余裕がないので ビルトインコンロだけ変えようかと思っています。 ネットでも見たのですがやはり自分の目で確かめたいと 思ってます。 横浜近辺で(藤沢あたりまで)直接見られるお店があったら教えていただきたいと思います。 ガス会社にもあると他のサイトで教えていただいたんですが、出来れば洗面台も見たいので一緒に見られるような ところがいいんです。 あとプロパンガスです。 リフォームのお店だとビルトインコンロだけって やってくれませんよね? お店の人の対応やアフターサービスなども 知っていてお勧めのお店があったら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.1

私も横浜ですが、大きなホームセンターでは置いてある所があります。 東京ガスのショールームは関内にあるのでガス種は違いますが、カロリーが違う程度で外観は同じだと思うのでいろんなメーカーが見れると思います。 http://home.tokyo-gas.co.jp/showroom/tg_files/main/info/tys/tys_map.html 横浜駅の近くにナスステンレスのショールームがあります。洗面台なども置いてあります。コンロもあったと思います。 http://www.nas-stl.co.jp/showroom/yokohama.shtml 目星のメーカーのショウルームを探して行くのが良いと思います。 実際の工事は契約するプロパン業者に聞いてみるのが良いと思います。リフォーム店などでもやってくれますよ。 相見積もりを取って比較されれば良いと思います。 ショールームでは業者出なければ購入はできませんのでご注意ください。 オークションなどもチェックすると安く買える場合も多いですよ。

参考URL:
http://home.tokyo-gas.co.jp/showroom/tg_files/main/info/tys/tys_map.html
aco1975
質問者

お礼

早速見てきました。 今度是非見に行ってみたいと思います。 やはり色んなところで見積もりを取ったほうが よさそうですね。 どうもありがとうございました。