• 締切済み

softbankで背面が平らなスマートフォン

現在、背面が平らなスマートフォンを探しています。 SONYの「SO-02E(http://p.tl/Perc)」がベストなのですが、 ここまで完璧ではなくても結構ですが、SoftBank端末で無いでしょうか? 希望する条件は、  ・SoftBank端末  ・Android端末  ・4G対応 その他、画面サイズや色などは気にしていません。 よろしくお願いします。

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! ARROWS A 202Fあたりが条件を満たしているかと思います。

athlor
質問者

お礼

どうも、こんにちわ~ 富士通の今夏新機種ですね この機種もカタログ・Web・店舗などで検討もしたのですが、 背面左右両角のカーブがちょっと残念かもしれません そのカーブを妥協出来れば206HSなど選択肢は増えるのですが iPhoneの様に両面綺麗に平らになってるのは、AndroidではSONY機種くらいなんでしょうかね SoftBankにはそのように洗練されたデザインは需要がないから存在してない?!なんて諦めかけてます…。

関連するQ&A

  • Softbankのスマートフォンの料金プランについて

    Softbankのスマートフォンの料金プランについて よく分からず混乱しています。現在アンドロイド端末の購入を検討しています。 料金プランのカタログ、ショップの案内、コールセンターの、それぞれ微妙に回答がくいちがい正直なところ混乱しています。softbankにメールで質問しようとしても半角1000文字までなのか質問ができませんでした。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。 Xシリーズの端末に、パケットし放題forスマートフォンというのをオプションで付ければ、インターネットの画面が上限5千円前後で見られると思っていました。 ところがPCサイトダイレクトサービスがあり、PCで画面を見るのと同じように見えるのが別枠のサービスであり、それで見てしまうと、上限が1万円くらいになると聞きました。 そもそもXシリーズは通話端末とちがい、PCで見るような画面が見られると自分で思っていたのですが、その認識自体がまちがっているのでしょうか? スマートフォンというのは、スマートフォン用の特殊な画面表示になり、PCと同じような画面を見るためには別料金が要るのでしょうか? スマートフォン用のオプション料金に「パケットし放題forスマートフォン」とか「パケットし放題フラット」という似たような名称のサービスがありますが、自分は前者の方のオプションだけつければいいのではないかと思うのですが、両方つけた方がいいような案内も受けました。 よく理解できないまま付加サービスをつけ、途中で外すと違約金対象になるのでは?と思うとなかなか契約することができません。きちんと理解した上で契約をしたいと思っています。 どなたかアドバイスして頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※購入検討に至る背景を念のため記載します。 現在、iphoneを所有しており、サブ機としてアンドロイド携帯が必要になりました。サブ機なので全く使わない月もありそうです。なんとかランニングコストを安く抑える方法を検討中です。 学割で加入した場合、全く使わない月は、基本料金とパケットし放題の最低額の両方を0円にできるのではないかと目下検討中です。

  • Android 4.2のスマートフォンで

    どうか教えてください。 Android 4.2のスマートフォンでAndroid 4.0&2.3用と書いてあるアプリというのは使えるのでしょうか? 具体的にはエクシングのキョクナビというアプリなのですが。 手持ちのAndroid端末はバージョン4.2のNexus 7だけでこれにはインストールできないようなのですが携帯電話回線がついていないからとも考えられるかと疑問が残ります。 購入候補はSH-06EとかSHARPの新しい機種を考えています。

  • 海外で販売されているスマートフォン

    simフリーとか、3Gとかそういう知識が全く無い中でお伺いしますが、 海外で販売されている、3Gのアンドロイドのスマートフォンというのは、 日本国内で使用できるのでしょうか。 たとえば中国で販売されているアンドロイドのスマートフォンはえらく安いですが 会話するだけなら、日本で売られている4万も5万もする端末より良いとおもうのですが、 NTTやau、ソフトバンクでは契約自体ができないのでしょうか? それとも、simカードはいれずに、タブレットPCとして捕らえれば、 ポケットwifi+スカイプ、もしくはIP電話をするのなら使い道もあるのでしょうか?

  • スマートフォンをマカフィで保護

    ソネットに入会しており、パソコンはオプションでマカフィで保護しています。 アンドロイドの端末のみと説明がありましたが、アイフォンは適用外なのですか。 また、アンドロイドでもauは適用外と書いているサイトがありました。 auのアイフォンを使用しているのですが、今後このオプションサービスをスマートフォンにも適用させる場合は、他社のアンドロイドにしないとだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Xperia acroをsoftbankに持ち込み

    Xperia acro HD SO-03Dをdocomoで契約、3円運用(eビリング割引で実質0円)しています。 この端末をsoftbankに持ち込み契約できますか? netはwi-fiスポットと自宅の無線のみで構いません。 パケットし放題S、gmailを使用(キャリアメールは不要)の運用を考えています。

  • HT-03A(docomo)でプリカ(SoftBank)の契約をしたい

    HT-03A(docomo)でプリカ(SoftBank)の契約をしたいのですが。スマートフォンの購入を検討しています。必須条件は、通話(受信のみ)、音楽、動画再生、電子辞書(有料可)、Wi-Fi接続(3G接続不要)等です。SoftBankのX02HT等も検討しましたが、タッチパネルのないWindows端末ですので、将来性を考えて、docomoの03Aにしようかと考えています。この場合、端末側でロッククリアが必要だと思うのですが。一回、ロッククリアしてしまえば、SIMが変わっても通話可能でしょうか?また、docomoショップでは、ロッククリアは対応していないサービスだと思うのですが、専門の業者に端末を郵送して、依頼する事になるのでしょうか?ご教授をお願いします。

  • wd701cv softbank回線で使えませんか

    今、nexyz (ADSL 8M softbank Trio3-G plus)を使っています。 これをできるだけ安く無線LANで使いたいのですが、そのやり方をご教授お願い致します。 今、以前SO-NET(e-acsess)使用時に貰った、WD701CVと無線LANカード WL54AGをを所持しております(SO-NET時に使用しておりました) 先ずは、今の環境に、SO-NET(e-acsess)から貰ったWD701CV(C)Sを接続し、再モデムのセットアップ(工場出荷時)を試みましたが、ADSLランプが点滅状態で次に進みません。 やはり、このWD701CV+WL54AG を使っての、nexyz (ADSL 8M softbank Trio3-G plus)環境での使用は、不可能でしょうか? 出来るだけ安く無線LAN環境を構築の仕方を教えて下さい。

  • Android端末のおすすめ

    Android端末を探していますが、うまく検索できません。 探しているものは モニタサイズ7インチ以下 So-net モバイル 3G対応 上記3G通信対応なら海外端末可 日本語表示、googleplay対応 電話回線通話機能なしでも可 デュアルコア 実売2万円以下 この条件に当てはまるものありますか? よろしくお願いいたします。

  • どのスマートフォンにするべきでしょうか?

    どのスマートフォンにするべきか迷っています。 3月から海外へ一年ほど行きます。 スマートフォンの使い道としては海外でWIFI通信のみでスカイプを利用して日本の家族や友人と連絡を取ろうと考えています。 現在ソフトバンクの3G携帯を使っていますがiphoneに機種変更すると、残り6カ月文の未払い端末代を割引なしで払わなくてはいけない上に回線を使うことも出来ないのに月々最低でも3000円程度取られてしまいます。 未払い端末代は仕方がないにしても日本にいる間、つまり残りの2月と3月だけ通常の料金体系をとり、一年間回線を止めることは出来ないのでしょうか? 他の会社のスマートフォンにするべきでしょうか?端末だけ購入し回線をすぐ停止できるサービスを行っている会社はありますか?またAUのAndroid搭載IS03はスカイプで通話してもAU電話として発信するらしく無料で通話することが出来ないということなので同様の仕様以外でお勧めの機種があればおしえてください。 白ロム購入についても考えましたが、5万~6万円するものばかりで普通に契約した場合とさほど変わらないです。 他に良い手があればご教授ください。よろしくお願いします。

  • 4GスマートフォンのWiMAX契約

    最近続々と4G対応のAndroidスマートフォンが発表されていますが、 現在HTC Desireを使っている身としては、 何かと性能不足を感じており、物欲を刺激されるばかりであります。 あと1年でソフトバンクのほうの割引もなくなりますので、(端末は一括で購入しました。) その時には海外から最新のSIMフリー端末でも仕入れようか、 という夢があります。(その時の日本での発売機種の状況にもよりますが・・・) しかしそれをdocomoやソフトバンクのSIMで使うには料金が高過ぎるし、 かといってb-mobileのベストエフォート300kbpsではあまりにも・・・。 現状での最良の契約形態はauのHTC EVOだと感じています。 通常のパケット定額プランに500円上乗せするだけで、 WiMAXと3Gの使い分けが出来る。 ただ端末自体にあまり魅力がないのが唯一残念なところです。 これが他の機種にも適用出来るようになったら理想的なのですが、 例えばNexus 4Gのような端末を手に入れて、 それを上のような料金で使うことが出来るようになるでしょうか? 技術的には問題有りませんよね? 僕の調べたところだと現時点では無理みたいですが、 1年後状況は変わるでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。