• 締切済み

softbankで背面が平らなスマートフォン

現在、背面が平らなスマートフォンを探しています。 SONYの「SO-02E(http://p.tl/Perc)」がベストなのですが、 ここまで完璧ではなくても結構ですが、SoftBank端末で無いでしょうか? 希望する条件は、  ・SoftBank端末  ・Android端末  ・4G対応 その他、画面サイズや色などは気にしていません。 よろしくお願いします。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! ARROWS A 202Fあたりが条件を満たしているかと思います。

athlor
質問者

お礼

どうも、こんにちわ~ 富士通の今夏新機種ですね この機種もカタログ・Web・店舗などで検討もしたのですが、 背面左右両角のカーブがちょっと残念かもしれません そのカーブを妥協出来れば206HSなど選択肢は増えるのですが iPhoneの様に両面綺麗に平らになってるのは、AndroidではSONY機種くらいなんでしょうかね SoftBankにはそのように洗練されたデザインは需要がないから存在してない?!なんて諦めかけてます…。