• 締切済み

Gメールアプリ

Gメールアプリ返信出来ないです アンドロイド 、ソニーのエクスペリア 902SO 真っ白になってます

• Gmail

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

【解決】Gmailアプリで通知画面からメールを返信できない場合の対処設定方法(Android対応) http://gagetmatome.com/gmail-tuuti-sousin-setting

• 121CCagent
回答No.1

取りあえずスマホを再起動してみるとか。 あとはAndroidのシステムからGmailのアプリのキャッシュを削除してみるとかでしょうか…