• ベストアンサー

エクスペリアSO-03L アプリ一覧はどこでみる?

エクスペリア SO-03Lで、開いているアプリ、WEB等を見るのってどうすればいいですか?(開いているアプリ一覧みたいな感じのヤツです) 以前のエクスペリアは「□」みたいなボタンがあったのですが・・・

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

タスクボタン(□)はAndroid 9でなくなりました。代わりに、ホームボタンを画面上方向へスワイプすると最近使用したアプリのサムネイルが表示されます。 SO-03Lの取扱説明書 https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/SO-03L_J_syousai_10.pdf の77ページ「タスクマネージャ」を参照してください。

kuroinuok
質問者

お礼

おお!ほんとだ!ありがとうございます、助かりました!