• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomoのエクスペリアのアプリ購入について、質問です。

docomoのエクスペリアのアプリ購入について、質問です。 エクスペリアでアプリを購入する際にはクレジットカード払いになりますか? 毎月の請求では支払いできないのでしょうか? 無知でお恥ずかしいです。 ご回答お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x530

> エクスペリアでアプリを購入する際にはクレジットカード払いになりますか? ・はい。 > 毎月の請求では支払いできないのでしょうか? ・出来ません。 9月からスタートするドコモSPモード(月額315円の有料サービス)では、ドコモマーケットに登録されたアプリのみ、ご希望のドコモ一括請求が可能になる予定です。 アンドロイドマーケットに登録されたアプリは、時期未定ですが、近い将来「コンビニ支払い」も可能になる予定です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/