エクスペリアがPCにつながらない
エクスペリアSO-04Jについて質問させていただきます。
先日android8.0にバージョンアップ後、初めて今日ウィンドウズPC(WIN10)に接続をしようとしました。
しかし、まったく認識せず、不明なデバイスの更新をかけても改善せず。
設定を確認しましたが、
USB接続はMTP。
USBデバッグはオフです。
ただ、USB接続した時点でダイアログ画面?が出ず、何も反応がない状態です。
普段ならMTP接続を選択する画面が出てくるはずなのですが。
エクスペリアコンパニオンも認識しないため動作せず、エクスペリア修復もきかない状態です。
(少々気になるのが、エクスペリアコンパニオンで、
「ディスクにアクセスできません」と表示されることです。
「マイドキュメントフォルダでアクセス権を確認して空き容量があることを確認してください。」
と表示されますが、空き容量はC:のSSDが300G以上空いています。
エクスペリア本体の電源切って音量下長押しなども試しています。
音量上+電源ボタンも試しました。
やれることはやってみたのですが、お知恵を拝借できると幸いです。
ネットに書かれていることはいくつか試しましたが、お手上げになりそうです。
PCの再起動も試みています。
これ以上やれることがあればご教授ください。
※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
お礼
お礼が遅くなり申し訳ありません。とても単純な事でしたね。ありがとうございました