• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの送信元が分かる方法ってありますか?

携帯とパソコンの迷惑メールで困っています。 アドレスを変えれば住むのですが、 自分のアドレスで来たりするメールには腹が立ちます。 送ってきたからには、送信元のアドレスが分かるはずだと思っています。 送信先が私のアドレスを知っているのならば、こちらも送信元のアドレスを知っておきたいです。 携帯とパソコンそれぞれの送信元が分かる方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.12
  • norfeld

次のサイトの記事も参考になさってください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/360oemsgp/oemsgp.html