• ベストアンサー
  • 困ってます

自分のアドレスで送信されてくる迷惑メール。

私はボーダホンの携帯を使っていますが、最近私のアドレスが送信先の迷惑メールがたくさん来て困ってます。 つまり、自分のアドレスから自分のアドレスへ迷惑メールを送っていることになっています。 自分のアドレスを受信拒否にして通常のメールが使用できますか? アドレスを変えないで良い対応策はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私もVodafoneです。 やはり同じように、自分のアドレスが送信元の迷惑メールがたくさん届くので、自分のアドレスを受信拒否設定にして使っています。自分の携帯から自分の携帯へメールすることなんてありませんから、何の問題もなく使用できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>自分のアドレスを受信拒否にして通常のメールが使用できますか?  問題なく出来ますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!