• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール送信について

メール送信で一斉送信をしたのですが、送る事ができません。 1通ずつなら送れますが、一斉送信だと送れません。 送信先は、携帯用、パソコン用のメールアドレスがあります。 何か設定する必要がありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#100277

携帯電話への送信で、相手が受信可能な状況なのでしょうか? そうで無い場合はエラーで返って来ます。 ソレが一斉送信のメールの内容と同一で戻って来るのでは?

質問者からの補足

携帯電話への送信で、相手が受信可能な状況です。 エラーも出ないです。 エラーも出ていないので、送信出来ていると思いました。 ですが、送れていなかったんです。