• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させていただきます。 生理予定日が21日です。 生理前の痛みはあるのですが なかなか来ません。 先日、検査薬を試してみたところ 数時間後に薄く細い陽性反応が出ました。 これは妊娠の可能性はありますか? ちなみに妊娠希望です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

私も同じでしたよ☆ 不順があるのですが生理予想日からずっと生理きそうっていう鈍痛があって子作り1ヵ月目だったので仕方ないと思っていました。けれどその後も生理がこなくて。 私は基礎体温付けてたので高温期16日目で検査薬して濃い陽性が出ました☆ 基礎体温は付けてないでしょうか? 一度測ってみて37度台だったら可能性高いような。(本来3ヵ月は測って平均を見るものですが・・・) 妊娠してるといいですね♪

回答No.1

はじめまして(*^^*) 一歳三ヶ月女の子のママです。 可能性はあると思います! 私の時も同じようでした(^^) ただ妊娠陽性反応が薄いと産婦人科のエコーでの赤ちゃんの卵の確認が難しいみたいで、私は陽性反応がうっすらでてから二週間後に妊娠確定しました(..) 病院に行って妊娠検査だけでもとお思いでしたら行かれたら良いかと思いますが、一週間ほど時間をあけてもう一度検査薬をしてみてくっきり陽性反応がでてからでも良いと思います。 あまりはやく行きすぎると確認ができないのも不安になりますしf(^_^; 私の経験でのことなので参考になれば良いのですが(..) 妊娠してると良いですね(*^^*)