• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

Former Army of Anyone/Filter frontman Richard Patrick has made further comments on his Facebook page regarding former Stone Temple Pilots frontman Scott Weiland's current problems: Maybe he needs to get out of music, the limelight and chill for awhile.. Just get back to being a normal guy.. ? Ray, without a bottom how will an addict know he's loosing everything? The addict must see the bottom.. Blaming your co-workers for this is absolutely, completely and utterly wrong. This is about saving someone's life. I've learned that where there's smoke there's fire. ※ 『Filter』『Army of Anyone』はバンド名で、『Richard Patrick』『Scott Weiland』は人物名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

少々修正致します。 元アーミー・オブ・エニワン/フィルターのフロント、リチャード・パトリックは、 元ストーン・テンプル・パイロッツのフロント、 スコット・ウェイランドの喫緊の問題について、 自身のフェイスブックにコメントを追加した。 おそらく彼は音楽、スポットライト、興奮から暫し撤退する必要がある。 まともな人間として復帰するためにも。 これこそ底知れぬ中毒が彼から全てを奪い取ってしまう前の、いちるの望みだろう? 中毒には際限が無い。同類の連中の責任も免れないぞ。 これは絶対に、完全に、徹底的に悪事なんだ。 これは人の命を救うためにやっている。 今回火の無い所に煙は立たないことを学んだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

元アーミー・オブ・エニワンのフロント、リチャード・パトリックは、 元ストーン・テンプル・パイロッツのフロント、 スコット・ウェイランドの喫緊の問題について、 自身のフェイスブックにコメントを追加した。 おそらく彼は音楽、スポットライト、興奮から撤退する必要がある。 まともな人間として復帰するためにもね。 底知れぬ中毒が彼から全てを奪い取ってしまう前の、いちるの望みだろう? 中毒には際限が無い。同類の連中の責任も免れないぞ、 これは絶対に、完全に、徹底的に悪事なんだ。 これは人の命を救うためなんだ。 火の無い所に煙は立たないことを学んだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。