• ベストアンサー

みんなの歌

今から、多分5~7年前だと思うんですが、イルカさんの歌で短調っぽい曲なんですが、 題名が私なりに調べたんですけど解りません。 川を流れてる風の動画が長れてたと思います。 割と好きやった曲なんですが、今になってとても気になり出しました。 これかな? って思う方が居てはったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

「いつか見る虹」かなぁ。 元の曲が「モルダウ」という、川をテーマにした曲なんです。

oogimati
質問者

お礼

おはようございます。 今、YOUTUBUで イルカの “いつか見る夢” 確認しました。 まさにこの歌です。 ありがとうございました! 遅くなり申し訳ないです。