• ベストアンサー

なぜ、コピーしても貼り付けられないのでしょうか・・

NECウィンドゥズ7のパソコンを使用しています。 末までボイスレコーダーで録音した内容をパソコンに取り込んでいました。 厳密にいうとライブラリのミュージックに取り込む作業をしていました。 いつものようにコピーしてからライブラリのミュージックに貼り付けしようと 思ったのですが貼り付けるスペースがないのです・・・ 下のほうに30個の項目と記載されていました!? もしかして30個以上貼り付けることは不可能なのでしょうか? パソコン音痴のため、困惑して先にススメません。 どうしたらコピーした内容を貼り付けることができるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.3

添付画像の場合はプレビューウインドウ表示の場合ですが、 ※印付近で左クリックしながら右に適当に移動してやれば すれば「貼り付け」しやすくなります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
otukare
質問者

お礼

はい、できました!!!! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mmni
回答No.2

例えばですが、添付画像は写真の場合でライブラリではありませんが、 ※印付近で右クリックすれば「貼り付け」できます。 「貼り付け」できるところが必ずあります。 なお、現在の表示が“大アイコン”表示しているとか、“詳細”表示にして いるとか教えてください。 添付画像は“大アイコン”表示の場合です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

メニューバーの「編集」から「貼り付け」を選んでみてください。