• 締切済み

出会ったばかりの人を好きに…わたしはおかしいの?

yama891の回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

 無恥・無知の蒙昧・混乱で、単純女性でしょう。  グチ・話を、何でも聞いてくれた。 自分は、構ってくれない人が多いのに。! 一緒(ホテルイン含めて)の時間を過ごした。  だから、一体何なのですか。! 勝手に”アホッぽい夢”をどうぞ、見つずけるのが、良いでしょう!  下らない、週刊誌ネタの話題ですか。?   

関連するQ&A

  • 付き合いたい人に聞きづらい事

    現在28歳の女性です。 何回か二人でデートして付き合ってみたい人がいるのですが、そろそろ結婚を考えられるお付き合いがしたいので慎重になっています。 過去にバツイチ子持ちを隠されていた事や、遊びの対象だった事があり、やっぱりバツイチを全く気にしないという訳にはいかないし、遊ばれるのも嫌です。 付き合う前から結婚なんて考えていないのは当然ですが、全く結婚願望のない人や暇つぶし程度に考えている人と付き合っても時間がもったいないので、真剣かどうか知りたいです。 今好きという気持ちも強いですし、もしバツイチとか子持ちだったとして、付き合いたくないかと言われれば事情によって変わってくると思うのですが、元彼は聞かれなかったから言わなかったと言っていたので、先に聞いておかないと…という不安があります。 せっかく楽しい時間を一緒に過ごせているのに、もし付き合うという話になった時に真剣ですか?バツイチですか?そうじゃないならOKですなんて話は失礼だと思うし、気分を害されると思います。 でも、将来を考えると色んな事を先に聞いておきたいので、付き合う前に言いにくい過去をや、相手の結婚願望などをうまく聞き出す方法や重い話ができるようなアドバイスがあればぜひ教えてください。

  • 友達が欲しい

    私はバツイチで二人の子持ちです。 常に子供と一緒なので出会いがないのです。 彼氏とかじゃなく男友達が欲しいのですがいい方法ありませんか?

  • タロットや占いができる人お願いします!

    タロットや占いができる人お願いします!! 好きな人がいます。 三ヶ月ほどずっと連絡とっていて 二回遊んだのですが最近は全く連絡きません。 もう他に好きな人がいるのではないかと 考えてしまって不安ばかり募っていきます。 私はバツイチ子持ちなので気持ちを伝えることも なかなかできません。 何かアドバイスをしていただけたらと思います。 私、 1989.05.11 彼、1988.11.23 よろしくお願いします。

  • コンパニオンとの連絡先交換について

    今日、飲み会がありその席にコンパニオンが3人来ました。 そのうちの1人ととても気が合い、携帯の電話番号を教えてしまいました。 遊びだと思っていたら、後で電話も掛かってきて本名も教えてくれたし、lineのメッセージが来ました。 私は26歳独身で年上が好みです。 その女性は自称37歳で18歳の子持ちバツイチらしいです。 その女性は遊びなんでしょうか? 性格も良かったし年上としての包容力にフワフワと惑わされて連絡先を教えてしまいましたがバツイチと聞いて、今後変に発展しないかと少し不安です。 後悔も少ししています。今後どうすれば良いでしょうか? ちなみに私が新潟、女性は福島で私が福島に旅行に行って知り合いました。

  • 好きな人が嫌い

    すいません、変な題なんですが、私には今好きな人がいます。 でも嫌いなんです。(汗) なにが嫌いかと言うと、SEXの話を面白おかしく言うからなんです。 あと出会いを求めたり、風俗に行ったりする話をするからです。 出会いを求めるのはいいのですが、求め方が嫌いなんです… 例えばSNSのオフ会に参加したり、そこで出会った人(バツイチ子持ち)とSEXしたり…(本人談) あとは職場の人に紹介してもらった人とご飯に行ってまた会う可能性があるなんて話をしたり… 気にならない人の話なら気持ち悪いで済むんですが、気持ち悪いと思いつつ、私とどうにかならないかとも思ってしまうんです…(涙) 眼中なしになりたい! でも悩むって事は好きなんですよね? こんな幸せになれなさそうな人に興味を持たないで済む方法や考え方はありませんか? アドバイスをお願いします。

  • コンパニオンとの連絡先交換について

    今日、飲み会がありその席にコンパニオンが3人来ま した。 そのうちの1人ととても気が合い、携帯の電話番号を 教えてしまいました。 遊びだと思っていたら、後で電話も掛かってきて本名 も教えてくれたし、lineのメッセージが来ました。 私は26歳独身で年上が好みです。 その女性は自称37歳で18歳の子持ちバツイチらしいで す。 その女性は遊びなんでしょうか? 性格も良かったし年上としての包容力にフワフワと惑 わされて連絡先を教えてしまいましたがバツイチと聞 いて、今後変に発展しないかと少し不安です。 後悔も少ししています。今後どうすれば良いでしょう か? ちなみに私が新潟、女性は福島で私が福島に旅行に 行って知り合いました。 連絡を絶つ際は理由をちゃんと言ってあげたほうが良いでしょうか?

  • イギリス人の彼との恋愛について

    初めて投稿させていただきます。皆様のアドバイスを伺いたくて。 私は38歳、バツイチ三人の子持ちです。 37歳独身のイギリス人の彼とは去年11月に出会いました。 たまたま友達が連れてきた知人で何人かで食事にその時行ったのがはじめての出会いでした。 彼はアメリカに住んでて出張で年に3.4回必ず日本に来て一週間滞在します。 最初みんなと食事に行った際に私は子持ちとみんなと話したのですが、彼がそれを覚えていたのかさだかでなく。 彼が帰国後に友達にメアドを聞き、今度また来た時に私も一緒に飲みに行きたいのでもしよければ誘って欲しいと連絡しました。 それからメールでのやりとりでお互いにいい印象を持ち、彼が4月に来た時にお互いに好きという事を確認しました。ただ、いきなり彼氏彼女ではなくI like youからだんだんI like you a lot. I like you very much.といま進んでいる状況です。私の事友達と思ってるのか、ただの日本での遊び相手なのか?には、君の事大好きだし、友達以上のもっとだよ。けどお互いにまだよく知らない。これからもっと君の事を知って行きたいと思う。 こないだ彼に私がもしも、日本で他の人と会ったりしたらあなたは怒るの?と聞くとyesといわれました。 すごく素敵な人なのであった時は幸せな反面子持ちを覚えているのかなぁと疑問に思い彼にメールで聞きました。 私には三人の子供がいることをはじめてあった時にあなたにもいったけど覚えてる?だからといって、それをいったからといって結婚して欲しいとかではないよ。ただ、あなたに私を知ってほしくて。もしかして覚えてないのかもと思って。もしそれを今知ったのなら私とはもう連絡をとりたくなかったり今までの関係がかわるのなら正直に言ってね。 と、メールしましたが、彼はその日に帰国してしまい連絡がないままです。 長文になりましたが、もし彼が三人の子持ちを知らず、付き合っていて、今回知ったことで付き合いをやめようと思うものでしょうか?もし、仮に日本での遊びとしてでもショックで連絡もしないまま終わらせたりするのでしょうか。。 申し訳ございません。私の不安な気持ちを聞いてもらう形になってしまい。 このままメールでしつこくどうなの?とか聞くつもりもないのですが、好きなので不安なままです。連絡がないのは終わったということなのかなぁとも思いはじめてます。。 メールは2日ない状態です。ほぼ、毎日一回は連絡をくれてました。出張後に忙しい時は5日ない時もありましたが。 何か意見を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 子持ちの方と付合ってる人にお聞きします。

    私の友人(男)が、子持ち(5才)バツイチ(35才)の人と再婚?を前提に一緒に住んで2カ月が経ちます。 一緒に住むまでは女性に、ちゃんと子供の事も面倒みると言ってたみたいです。 でも最近生活をしてその母親が倒れたり死んだらどうしようと悩んでます。 私は、子持ちの人と付き合うには、いろいろ問題があるので慎重に付き合うように言ったのですが… その時は聞く耳を持ってくれませんでした。 子供は実父と月2~3回ぐらい会ってるようです。 普通、再婚を前提に付合ってるので何かあっても面倒見るのが当たり前のような気がしますが… 子持ちの方と付き合ってる人にお聞きしたいのですが一緒に住んでいて、もし子持ちの母親もしくは父親が病気で入院したとか、亡くなってしまったとき実親に代わって子供の面倒をみれますか? それとも実父に連絡をして子供の面倒みてもらいますか? 宜しくお願いします。

  • アラフォーバツイチ恋愛について

    アラフォーバツイチです。 美人だね、綺麗だね、若く見えるねって(化粧映えする顔です)言われる事が多く、人見知りせず明るく振る舞えるので、友人の男性からイベントや打ち上げによく誘われ、年齢の割には出会いも多い方なのではないかと思います。 しかし、男性とはお付き合いまでに発展せずに終わる事が多いです。恋愛下手でもあります。 8年前に離婚し、その後にお付き合いした人にバツイチで子持ちだから将来が考えられない。と言われ振られたのがすごく自分の中で傷付き自信喪失したため、誰ともうまくいかないんじゃないかって思い込んでしまっているところもあり、いい感じになっても自分の全てを出せず、尻込みしてしまいます。 やはりアラフォーバツイチ(子持ち)は男性にとって恋愛対象としては無理でしょうか? また、アラフォーの恋愛の仕方って言うかキモみたいなのがありましたら教えて下さい!

  • 彼がアプリで知り合った女と

    来月で1年になる彼がいます。 私は23歳で相手も同い年です。 私はバツイチ子持ちで彼は今年の春から社会人でした。 付き合った当時は彼はまだ大学生で学校が週2だった事もありよく会っていました。バツイチ子持ちでも関係ないと言ってくれて告白された時は渋りましたが気持ちが嬉しかったので付き合うことにしました。元々遊び人だったみたいでセフレもいたみたいです。でも初めて好きなこと付き合ったとか遊びだったらバツイチ子持ちに手は出さないなど言ってくれたので信用はしてました。 でも彼が社会人になってから連絡頻度は少なくなり会う時間も少なくなりました。喧嘩もするようになってまあ倦怠期ってやつかなとは思ってました。 でも最近、女の勘ってやつなのかもしかしたら浮気してる?って思うようになってしまって。 今日、彼の携帯を見てしまいました。 知り合いの女の人にデートしようだとかアプリか何かで知り合った女の人(複数)と連絡を取っていました。私に子供がいるのでデートというデートは本当に出来なくて、会いたいともここ最近は言ってくれてなかったのに、そうやって会ったこともない人や知り合いの女の人には言うのかと思って。 彼に直接言いました。全部。彼の言い分では気の迷い、冗談のつもりだから、お互いめんどくさくなって実際は会わないからという答えでした。 私は自分がされて嫌な事はしないようにしてきたので、たとえ連絡だけだとしても見ず知らずの男の人と連絡を取るなんてしたことありませんでした。 忙しい中、私と会ってくれたり子供と遊んでくれたりもしていたので本当にそんな事はしない人だと信じてたからショックがでかいです。私はこれを浮気だと捉えます。異性の問題で相手を傷付けたらもうそれは浮気だと。 私は浮気されるのだけが許せません。今まで同じような事が過去にも沢山あったので。だから別れてくれとも言いました。たくさん話し合って一度はじゃあもう無理だねとも言われ、ならもうお互い言いたいこと言おうとなり、言い合いました。 そしたら何故か仲直りになってしまいました。 私も経験してるのに許してしまって甘いと思います。一度やった人は何度もやるっていうのを知ってます。きっと彼は私が忘れた頃にやるでしょうね。 信じたところでまあ裏切るでしょうね。 そう頭では理解してますが、彼は変に純粋なところがあり、もしかしたら本当にもうやらないかもと思ってしまって別れませんでした。 でも、不安です。きっと彼はまたやるだろうなと思いながら付き合ってる自分がいてそれは彼に申し訳ないと思うし、でも好きだから信じたい気持ちもある。 来月1年なのにどんな気持ちで1年迎えてばいいでしょうか?私は別れた方がいいでしょうか? まだ安定してない気持ちのまま打ってるのでごちゃごちゃでごめんなさい。 どなたか意見をお聞かせ下さい。 最後までありがとうございます。 宜しくお願い致します。