• ベストアンサー

acrobat10のトリミング

dodemoiiの回答

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは トリミングで範囲指定した内部でダブルクリックでダイアログがでます。 参考URL ページのトリミング http://help.adobe.com/ja_JP/acrobat/using/WS546948FF-6085-4b14-8640-D9EDE30AD8CB.w.html なお画像を切り抜いて他で利用するのであれば、スナップショットツール が適当かもしれないです。 スナップショットツールの使用方法 http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/3307.html

noname#202422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トリミングはダブルクリックで出来ました。 やり方を教えて下さいまして勉強になりました。 ありがとうございました。 他で使用するため、切り抜いた画像を貼り付けたのですが どうも綺麗な画像(社名入りマーク)になりませんでした。 CAD系で書かれたものだったので、拡大縮小しても ドット絵とは違って綺麗にプリントアウトできると思っていたのですが、 結局綺麗には出ませんでした。 (イラストレータ10をwin7に無理やりインストールしたソフトを使って) そのためちょうど良い大きさに貼り付けられている状態の図をコピペで acrobat10 standardで開いて(ここでも大きさ変えてみましたが。) 教えて頂いた方法でトリミングして、フッターとして使わせて頂きました。 ありがとうございました。