• 締切済み

Progless Bar について

Progless Barを代用して RPGのダメージを受けた際に減る、 HPの表示に使用したいと考えているのですが、 その場合って どのようなコードを入力すればいいのですか。 また、 Progless Bar が そのように使用できない際は、 Visual Studio 2012 を使用してるのですが、 使えるツール(アイテム)ってありますか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

SetRange もしくはSetRange32でプログレスバーの下限・上限詩設定 SetPosでポジション設定 スライダーとかでも同じことができる(スクロールバーでも同じ) コード書かないとわからないような内容とは思えないのでコードは書かない (下限 上限にの範囲に入るようにポジションの計算するだけ)