• 締切済み

言語バーについて?教えてください・・・

windowsxp・・IEを利用する際にログインを求められますが、ユーザー名は半角英数入力できますがパスワード入力の際に「言語バー」が押したままの状態にになり(引っ込んだ状態)エラー表示が出てしまいます? どの様に処理したら修正出来ますでしょうか?お教え下さい・・・入力方式・入力モード・交換モード・ツールボタン・が引っ込みます?

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

通常パスワード画面では半角のみの状態でほかのモードへの変更が出来ないのが普通の動きだと思います。