• 締切済み

出会い

男、30才。不思議なくらい出会いがありません。皆さんどんな出会いかたしているのでしょうか?周りに鈍感なのでしょうか?ぜんぜん彼女できない。

noname#180994
noname#180994

みんなの回答

回答No.1

aaaaaaa24さんへ なやましいですね。 自信があるとかないとか、出会いがあるとかないとか、も関係してきますね。 すこし元気がでる話を、 なぜあんな(さえない)男の人が、あんな(きれいな)女性とつきあっているのか? というカップルをみたことがありませんか? 私もきになって、とうとう、そのような男性に質問をしてみたことがあります。 答えは簡単で 「ことわられることを承知で、交際を申し込みしつづけたんだ」 それも、ひつこくなく、さらりと(ことわられたら、ではまたこんどというぐあいに、すぐにひく)ただ、数をうつ。 また、おもしろいのは、だれかれかまわずなのだそうです。 (これは、相手には秘密だそうですが・・・) 一方、きれいな女性にも、なんでこんなのと?ってききました。 「さいしょは、気にもしなかったけど、あんまり頻繁にきたので、だんだんその気になって・・・」 また、おもしろいことに、さぞや美人だから、声をかけられると思いきや、こんなにきれいなひとだから、 だれかかっこいい彼氏がいるのだろうって、だれかれも声をかけられない期間が結構あるのだそうです。 こんなに人間がいるのだから、だれか一人ぐらい、あなたに会う人がいます。 ただ、まっていてはだめで、探しにいかなければならない。 うまくいかなくて当然っていうつもりで、だれかれかまわず声をかけていくなかで、あれ、ことわられない?っていう方がでてきたら、めっけもんです。 出会いがないと自分でいって、自己洗脳をしているだけですよ(笑) ともかく、声をかけましょう。 まずは、いきつけの喫茶店、コンビにの女性さんに、その人のよいところ、(髪形、やファッションなど)をみつけてみてください。そしたら、こんどは、それを声にだして、いってみてください。次に、今度は相手にそれを「ねえねえ」ってつたえてみてください。 その一歩から、出会いがはじまるかもしれません。 町にでて、ナンパってのもありますね。 参考になれば幸いです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 出会いがない

    今年31歳になる男です。 周りの友人がどんどん結婚していく中、僕は彼女すらいません。 コンパなどがあれば積極的に参加してはいるもののなかなか良い人と出会えません。 みなさんはどのような場所で出会いがありましたか?

  • 出逢いは無い

    22歳の男です。彼女ができませんしなかなか良い出逢いがありません。ただ前に禁止行為ですが、モバゲータウンってサイトで集まることになったときに、いい女の子がいましたけど携帯のアドレスは聞けませんでした。でも今も少し絡み続けています~。でもなかなか絡みが少ないです。 あと周りは合コンとかもありませんし… 出逢いがなさすぎると不安です。良い出逢いがおこる方法って無いでしょうか?

  • 出会い無い自分

    自分は全く女性との出会いがありません。 高校は男子校、大学は理系、バイトも男だらけ、サークルも男だけ… もし自分と同じ境遇で出会いのあった方、どのようにあったか教えてもらったりできないでしょうか?またはどのようにしたら出会いがあるのかおしえてもらえますか? 世の中にあんなにカップルがいるのが不思議です。自分は女性と話したことがほとんどないせいか、話をするときすごい緊張してしまいます。こういうのって治りますか? いろいろ聞いてしまってすみません!

  • 出会いがない

    今月で22歳になってしまいました。女です。いまだに彼できません。私は女子高をでて女子大にかよっています。田舎の大学なので他大の交流もなく合コンの誘いもなくサークルもはいっていなかったので何も出会いがありません。まず男友達を作りたいとおもっているのですが・・。女つながりしかないのでまわりの友達をみるとみんな彼も男友達もいなく、似たような環境で「男なんていらない」っていっています。私が「彼氏ほしい」っていったら「何?うえてるの?男はべらかしたいの?」とかいろいろいわれ、そういうこと口にしずらいというのもあります。だからといってネットとかは絶対いやです。バイト先も女だけです。こういう場合どんなところで出会うんですか?

  • 出会いはどこにある?

    24歳男です。今まで彼女ができたことがありません。 高校卒業してからはカウンセリングに通っていて、調子が悪くて、ずっと家にいたから、出会いがなかったのだと思いますが、今はバイトを始めました。 皆さんはどこで恋人と出会いましたか。 出会いをどこに求めたらいいのか分かりません。どうやったら彼女ができるのか分かりません。皆さんの出会いの体験談などをお聞かせくださればと思います。彼女ができるのとは無縁の生活ではなく、彼女との出会いがある生活をしたいのです。どうぞよろしくお願いします。

  • 出会いがありません。

    出会いがありません。 現在大学1年生の女子です。サークルを2つ掛け持ちし、 休日も出かけていますが、なかなかよい出会いがありません。 他人に紹介するのならよさそうな男性は周りにいるのですが、 恋人として自分と気が合いそうな男性は中々見つからないのです。 大学は少人数の授業が多いので、自ずと知らない人に話しかける 機会もあり、周りの人と比べたら恵まれていると思うのですが・・・。 女友達であれば親友は多いし、男友達も数人はいるのに、彼氏候補が 見つからないことは不思議です。 ノンノくらいのおしゃれはしていると思うし、髪は染めず薄化粧ですが、 清潔感はあると思います。 女の子っぽいとはよく言われます。 ですが、おっとりしているように見られるためか、 最初は何を考えているか分からなかったと言われることも多く、 それが彼氏ができない一因なのかもしれません。 よく個性的、ふわふわしている、キャラが濃いといわれます。 また、今まではなんとなく気持ち悪い男性からしか告白されたことしかないので、 (付き合ってみたがだめでした)将来が不安です。 ちなみに誠実そうで爽やかな人がタイプです。 意外と深刻な悩みなので、アドバイスいただけたらとっても嬉しいです。

  • どうすれば出会いが見つかるでしょうか?

    現在24歳の男です。 大学院に通っているのですが、理系で異性との出会いが皆無と言っても良いです。 アルバイトも男性ばかりでなかなか出会いが見つかりません。 彼女はいたことはありますが、恋愛経験は少なく、これから良い恋愛をしていけたらなぁと思っています。 皆さんが異性と出会うきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか? 僕みたいな状況でこれから出会いを求めるとすると皆さんはどうしたいと思いますか?

  • 出会いがありません

    大学が工学部のみのところなので女性がほとんどおらず、 サークルなど入っているのですが全く出会いがない状態です。 アルバイトでも、ほとんど男ばかりです。 地元だったら友達から紹介してもらえるのですが、 私自身も、周りもほとんど地元でない人ばかりです。 私と、似たような境遇の方は結構いると思いますが、 そのような方たちはどのように出会いを作ったのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 出会い

    41歳独身男です。結婚を考えてますが、なかなか出会いが見つけられません。皆様どのようにお相手を探しましたか教えてください。m(_ _)m

  • どんなところに出会いがありますか?

     毎日、仕事場の往復で出会いがほとんどありません。仕事場には恋愛対象になりえる人はいません。 そのため、恋人と別れると次ができるまで時間があいてしまいます。 仕事をしている方なら結構仕事場の往復という人も多いのではないかと思うのですが、間をあけずに恋をしていたり恋人がいるという人も多くどこで出会っているのか不思議です。 みなさんが出会いをするために工夫していることや努力していること、またどんなところで出会いをしているのか教えて下さい!