• ベストアンサー

こいつは誰だ芸能人

こんにちは。 みなさまの中で、「湯川れい子」って方をご存知の方いらっしゃいますか? どんな人物なのか、教えてください! お恥ずかしながらうちはテレビもないので、全く芸能には疎いんです。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

知っていますよ。 音楽評論、作詞なんかをするひとですね。 芸能人というよりは作詞家が見栄えがいいししゃべりも上手いのでよくテレビやラジオに出るようになった、という感じです。 洋楽について語れる女性、というのがまだ珍しい時代でしたからね。

aya6218
質問者

お礼

こんばんはー!回答ありがとうございます(^^) >芸能人というよりは作詞家が見栄えがいいししゃべりも上手いのでよくテレビやラジオに出るようになった、という感じです。 なるほど、そういった活動の経緯があるんですね。 ちなみにhunaskin的には、湯川れい子さんって、どんなイメージですか?たとえば、腹黒そうとか(笑) 今のは冗談です(汗) もたれいるイメージを是非おきかせください!

aya6218
質問者

補足

実は私と血がつながってて、私は大嫌いなんです。 頭は良いと思います。 昔からうちの家にテレビがなかったんです。 もし、ご存知の方がいたらな、と思い質問させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

自分で調べないのでしょうか? これは検索で十分分かる範囲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E5%B7%9D%E3%82%8C%E3%81%84%E5%AD%90

aya6218
質問者

お礼

こんばんは(^^) 人物像とか、何をしているか、はよく知っていますよ。 私がお聞きしたいのは、「どういう人ってイメージがありますか?」ってことです。 言葉が至らなくて申し訳ない。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • あの芸能人

    芸能人で、本仮屋ユイカさんっていますよね。 その方って最近のテレビのドラマか何かに出演していませんでしたっけ? お正月にテレビで見たときからずっときになっています。 わかる方いたらご回答おねがいします!!

  • 芸能界でのお仕事について教えてください

    芸能界に興味を持っているのですが、私が特段に芸能活動に向いた性格や特技もないので、テレビのお仕事に貢献できる何かをしてみたいと考えておりました。 まずは、本物の芸能人を拝見してみようと思い、さっそく芸能人のイベントなどに参加してみようとサイトを検索していると、テレビに貢献しているお仕事を見つけるに至りました。 エキストラやCMなどのお仕事への派遣の会社なのですが、このような事業所さんはどのようにしてお仕事の依頼を受けているのでしょうか? ご存じの方がおりましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、参考にした企業さんはこちらの企業さんです。 http://www.applausetv.co.jp/top.html できれば、業界関係者の方などのご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰?

    テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰? タイトル通りテレビから永久追放してもらいたい芸能人・タレントは誰ですか!? 僕は・・・・ 和田アキ子 西川史子 浜田雅功 出川哲郎 久本雅美 上島竜兵 中居正広 亀田興毅 蝶野正洋 ぐらいで、上にあげた人物はいずれも意味もなくえらっそうな態度を取って正直見て消えてほしいと思います、皆さんは誰を浮かべますか?

  • 芸能人ネタってどこがおもしろいですか?

    芸能人ネタってなにが面白くて皆さんニュースやテレビで追いかけているのでしょうか?正直知らなくても全然生きていけますよね?でも世の中の大半のかたはテレビとかで芸能人の話をみて、みんなで話たりしますよね。 どこがそんなに面白いのでしょうか?教えて下さい。

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人について

    たまに、すっぴんで来てスタジオ入りしようと行ったら「一般の方は・・・」と警備員さんに止められた、とテレビで言っていた芸能人がいて思ったのですが、芸能人はみんな自宅からすっぴんで仕事場(番組収録現場など)に行くのですか? あまりよくわかりませんが、楽屋だかメイク室でメイクさんにやってもらうと思うので、やはりそのまま来るのでしょうか?

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • そっくりの芸能人

    いつもお世話になっております。 今朝からずっとパソコンとにらめっこしてますがどうしても分かりません、お力添え宜しくお願いいたします。 この伊東美咲さんの若いころにそっくりな女性の芸能人 の方を思い出せません、今はめったにテレビでは見かけなくなりましたが、どなたかご存知の方教えて下さい宜しくお願い申し上げます。

  • 芸能人がテレビで「死ね」と言っていること

    冗談であっても、憎しみを込める時であっても、テレビで「死ね」と言っている芸能人が結構いますが、何で放送禁止用語にならないのでしょうか。 テレビで「死ね」なんて言っていいのでしょうか。芸能人でなくても、「死ね」という言葉を言う人は人間的に理解できないのですが、ましてやテレビでなんて。 皆さんはどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • スタートキーを押しても何も反応しない状態になってしまいました
  • 使用していると突然スタートメニューと設定が開けなくなりました。何度再起動しても直りません
  • タスクマネージャーなどを使って再起動しても問題が解消されません
回答を見る