• 締切済み

そっくりの芸能人

いつもお世話になっております。 今朝からずっとパソコンとにらめっこしてますがどうしても分かりません、お力添え宜しくお願いいたします。 この伊東美咲さんの若いころにそっくりな女性の芸能人 の方を思い出せません、今はめったにテレビでは見かけなくなりましたが、どなたかご存知の方教えて下さい宜しくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

この人かな? http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16367 違う?

mihiro3
質問者

お礼

画像を削除されてしまいましたのでこれにて締め切らせて頂きます。 皆様ご協力本当にありがとうございました。 またお世話になります。

mihiro3
質問者

補足

ご協力誠にありがとうございます。 申し訳ございませんが違いますね、、、

• pentium100
回答No.4

じゃあ年代的に・・・ 川越美和? でもないか。

mihiro3
質問者

補足

お手数お掛けしてますね、申し訳ございません。 残念ですが違いますね。 気長に待たせていただきます。 そのうち思い出すかもしれませんが 皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

• ohagi_2
回答No.3

深浦加奈子さんかなと思いましたが、違いますか。 もっと若い方でしょうか。 だいたいの年齢や出ていた作品などがわかると探しやすいですね・・・。

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 皆様にはご迷惑お掛けしていますね、申し訳ございません。 年齢は深浦さんより若い方です。 唇がぷっくりしてるのが特徴です。 80年代~90年代ぐらいのドラマに出てたような 断片的にしか記憶がございません 引き続き宜しくお願い申し上げます。

• pentium100
回答No.2

後藤久美子?違うかな

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ですが違います。

• rinring
回答No.1

違うかもしれませんが、中山美穂さんでしょうか?

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そこまでメジャーな方ではなくドラマなどで脇役的存在の方です。