• 締切済み

そっくりの芸能人

いつもお世話になっております。 今朝からずっとパソコンとにらめっこしてますがどうしても分かりません、お力添え宜しくお願いいたします。 この伊東美咲さんの若いころにそっくりな女性の芸能人 の方を思い出せません、今はめったにテレビでは見かけなくなりましたが、どなたかご存知の方教えて下さい宜しくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

この人かな? http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16367 違う?

mihiro3
質問者

お礼

画像を削除されてしまいましたのでこれにて締め切らせて頂きます。 皆様ご協力本当にありがとうございました。 またお世話になります。

mihiro3
質問者

補足

ご協力誠にありがとうございます。 申し訳ございませんが違いますね、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.4

じゃあ年代的に・・・ 川越美和? でもないか。

mihiro3
質問者

補足

お手数お掛けしてますね、申し訳ございません。 残念ですが違いますね。 気長に待たせていただきます。 そのうち思い出すかもしれませんが 皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ohagi_2
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

深浦加奈子さんかなと思いましたが、違いますか。 もっと若い方でしょうか。 だいたいの年齢や出ていた作品などがわかると探しやすいですね・・・。

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 皆様にはご迷惑お掛けしていますね、申し訳ございません。 年齢は深浦さんより若い方です。 唇がぷっくりしてるのが特徴です。 80年代~90年代ぐらいのドラマに出てたような 断片的にしか記憶がございません 引き続き宜しくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.2

後藤久美子?違うかな

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ですが違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

違うかもしれませんが、中山美穂さんでしょうか?

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そこまでメジャーな方ではなくドラマなどで脇役的存在の方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人愛用のコスメ、スキンケア方法など

    芸能人がプライベートで愛用しているコスメや、スキンケアの方法などを知りたいのですが、検索してもなかなか出てきません。 出来れば、伊東美咲さんやエビちゃん、小雪さんのことを知りたいのですが、それ以外の方でも構いません。 どなたかこういった情報が載っているURLなどご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 芸能人の待受画面

    今長谷川京子さん、伊東美咲さん、相武紗季さん(CCレモンのCMに出てるアイドル)、水野裕子さんの待受画面を探してるんですが、なかなか見当たりません。どなたかご存知の方教えて下さい!お願いします。

  • 伊東美咲にはお子さんいますか?

    今、伊東美咲が人気です。 伊東美咲にはお子さんはいるのですか? ご存知の方、どうかご教示をお願いいたします。

  • 結婚相手を選んだ理由

    毎年たくさんの人が結婚していますが、結婚するときに、その相手を芸能人などと比較しないのでしょうか? 自分の結婚予定の相手と、伊東美咲とか木村拓哉とかと比較しないのでしょうか? 僕は、どの女性を見ても、美人だと思うんです。すぐ目移りするんです。 あの人もいい、この人もいい、みんな美人だなあ、と思います。それで、誰か一番美人かなと考えたら、伊東美咲など、テレビの人気の人だと思いました。 皆さんは、結婚相手に後悔はありませんか? 結婚をその相手に決めた理由を教えてください。 結婚をどのように考えたら良いですか?

  • CMで伊東美咲といっしょに出てたロングの髪の女性はだれ?

    少し前の、化粧品?か何かのCMでベンチに腰掛けている伊東美咲の後ろからいたずらっぽい目で「〇〇してるでしょう?」とか言ってからかっていたロングの髪の女性は誰でしょうか? 伊東美咲は勿論ですが、こちらの女性も劣らず綺麗でした。分かる方、教えてください!

  • 芸能の話を出来ない人間は友達になれないのでしょうか?

    解り難いタイトルですみません。 私は諸事情により、テレビは殆ど見ないで育ち、今もニュース以外は先ず見ません。 会社の人の、友達的な会話は、芸能の話題ばかりです。 ですが、私は芸能に全く興味がないし、テレビも見ないので、話について行けません。 以前も他の職場で、芸能の話があった時は、いつも黙っていました。 (学生の頃はそういう話ができないので友達すらできませんでした) 芸能の話をせずに人と仲良くなることは可能なのでしょうか…? 漠然として申し訳ありません。 何かしら経験のある方、ご教授お願い致します。

  • ネスカフェ 匠 で使用されている曲

    いつもお世話になっています。 伊東美咲さん・桂歌丸さんが出演している「ネスカフェ 匠」CMで使用されている曲名が知りたいです。 伊東さんが「わかった?」と言った直後にかかる、 「チャラタタチャラタタチャーラーラララー」という曲です。 聞いたぶんだと、サックスアンサンブルに聴こえるので、トルヴェール・カルテットっぽいなあと思っているのですが。 公式HPにも、曲の紹介はありませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やせた女性が好みですか

    よく「男性はやせた女性より、少しぽっちゃりした女性が好きだ」なんて言うけれど、最近の若い男性は、痩せ型の女性が好きじゃないですか?周りでも、きゃしゃな女の子が持てているように思うし、ある男性は、ウエスト60以上の女は嫌だ、なんて言っていました。それに、芸能人の中でもやせている伊東美咲さん、男性に人気あるんですね。  男性の皆さん、やせた女性の方がいいですか?

  • 11月1日放送のジャスト

    こんにちは。 すこし、古い内容なのと、カテゴリーが ここでよいのか、ちょっと不安なんですが… 【ジャスト】という昼過ぎから放送している TBS系列の番組がありますよね? その番組で11月1日に放送された、伊東美咲さんが 出演していたコーナー(?)があったのですが、 その時に伊東美咲さんがオススメですみたいな 事を言っていた、スルミングジェル(?クリームとか かもしれません)は、どこのブランド(メーカー) なのか、よく見えなかったので、教えて頂きたいのです。 コーナー内では、美咲さんと一緒にインタビューしている 女性の方も腕などに塗っていました。 ちょっと前の放送分なので、わかりにくいと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)