• ベストアンサー

.netでgui開発をしたいです。いい本はありませ

.netでgui開発をしたいです。いい本はありませんか。c sharpでもvbでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>いい本はありませんか。 書店に行けば、いい本は沢山ありますよ。でも、初心者にとって「いい本」と中級者にとっての「いい本」は違います。 ご自身で、本をごらんになって、「これなら理解できそうだ。自分のレベルに合っている」という本を探されるのがいいと思います。 ちなみに、私の場合は、C#を始めるとき、「入門書」「逆引き本」とか、使い方の違う本を6,7冊くらい購入しました。

suginoki2
質問者

お礼

確かに理解できない本薦められても学習が進むわけないですもんね・・・ 自分で理解できるものを探そうと思います。ありがとうございました。