• ベストアンサー

C#.NETでどういった開発をするのでしょうか?

次の出向先からC#.NETで開発をすることになりました。DELPHIしか使ったことがないので、何をするのか全くわかりません。VB.NETは少し分かるのですが、どなた様かC#.NETを使う利点と、C#.NETしかできないことがあるとすればどんなことか?というのをご指導いただけませんでしょうか?

noname#246722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harlan
回答No.1

このカテゴリーで質問するより、コンピューター[技術者向け] > プログラミング > C&C++ の方で質問された方が回答が多くされると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1652382 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1502152 私に解るのは、.NET Framework で動作するプログラムを、C/C++の持つ柔軟性やパワーを使って プログラミングできる、という事と、参考になりそうなリンクを提示する事ぐらいです。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharp_abc2/index/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。カテゴリを変えてみます。