• ベストアンサー

ジルオールというゲーム

ジルオールをやったことがある方に質問です。 主人公が女の場合でのエスト(見た目は青い貴族服をきた金髪の青年)エンドってありますか?あったら、どのような内容ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジルオールのキャラクターについて質問です

    PS2のジルオールに出てくる「オルファウス」ってキャラクターについて質問です。 ・オルファウスの性別は女性ですよね? さっきHP見てたんですが、弟が「女にしては胸がない」とか言うから段々不安になってきました 本当にくだらない質問ですいません 知ってる方いましたら教えてください

  • レトロゲームについて質問です

    今、スーパーファミコンのエストポリス伝記1 についてのマニアックな質問ですみません エストポリス伝記1 エストポリス伝記2の後の話 マキシム ガイ セレナ アーティー等四人が四狂神を倒して99年、100年後の話 物語はマキシムの子孫のもとにルフィアと呼ばれる謎の少女との出会いから始まる さて、ここでエストポリス伝記1 マキシムの子孫が主人公のゲームについて、質問なのですが、このゲームをクリアするとエンドロールを見終えた後、再びプレイすると、もう一度という選択肢が出て、ターボモードなるもの(経験値4倍、お金4倍)でゲームで出来るとネットで出てました。実はエストポリス伝記1は三回、くらい プレイしたい時 数年おきかな? 三回、くらいクリアしてるのですが、ターボモードなるものは初めて知りました。 今、エストポリス伝記1を再びプレイしてるのですが、このターボモードなるものはターボモードを選択するとクリアの1個前、つまりレベルも上げ上げパーティーも四人(あっ、三人か(-_-;))の段階でターボモードになるのか、それとも初期の状態つまり、主人公がルフィアと出会い、レベル1から始まるのか、マニアックな質問で申し訳ないのですが、ターボモードを経験した方宜しく質問回答お願い致しますm(_ _)m

  • 貴族の騎馬戦に農民(町民?)の青年が出場する映画

    一般人の青年が、貴族の騎馬戦に出場して栄光を勝ち取っていくような映画を昔見て 先日唐突に思い出したのですが、タイトルがわかりません。 覚えていることとしては ・青年は剣術の試合にも出場して優勝した ・どこかの国の王子?か王様が、王族であるからといって他の貴族達が手を抜いて 非常につまらないと嘆いていたところに、主人公の青年が本気で挑んできてくれて楽しかった ・後々、騎馬戦のライバルに青年が一般人であることがばれるが、上の王族の人に 借りを返す形で助けられる といった感じのストーリーも含まれていた気がします。 わかる方がいらしたら是非教えてください!

  • ゲームの名前またはキャラクター

    頑張って過去の記憶をたどって色々調べたのですがどうしても探し出せなかったので お願いします! ゲームの名前またはキャラクターの名前が分かるかたお願いします 1プレイステーション2だと思います まだ出たばっかぐらいの時期に確か販売されたと思います 2 男の子が主人公 3 舞台はアメリカ 4 ヒロインは金髪で黄色い服を来てます 3 キャラクターは主人公 がっちりした男 ヒロインの構成 4 主人公は彼女がいてその人は事故で死んだ 5 ヒロインが誘拐されてしまいそのヒロインを助けに行く設定 6 これは私の勝手なイメージですが 主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにした感じです(T_T) 以上で分かる方お願いします これぐらいでしか記憶が無いので難しいと思いますが すみません!

  • 昔やっていたアニメが思い出せません!

    数年前、夕方6時くらいの時間帯でやっていたアニメのタイトルがが思い出せません(;;) 面白かったと感じたことは覚えているのですが、内容はうろ覚えです。 本当に分かりずらくて申し訳ないのですが、もし知っている方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。 *主人公の男の人は、海賊とよばれる潜水艦(みたいなもの?)に乗っていてる集団の一人。 *何か警察みたいな組織があって、上の海賊を捕まえようとしている。その中に金髪の女の人がいて、この人と主人公は最初敵対しているのだけど、次第に恋愛感情が生まれる。 *最終回の内容は、確か海賊がみんな捕まってしまって海に沈められそうになったところを、主人公が助けに来てハッピーエンド… 書いたもの全部には自信がないのですけど、確かこんな内容だったと思います。よろしくお願いします。

  • ジルオールみたいなゲーム

    ジルオールが大好きで、今もプレイしているのですが 最近新しいゲーム探しをしています。 もしジルオールにテイストが似ているゲームが あったら教えてください。 ハードはPS、PS2、セガサターン、PCだと 嬉しいですが、他のハードでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 主人公が出世しないファンタジー小説

    私はファンタジー小説、特に異世界を舞台にしたハイ・ファンタジーが好きで良く読みます。 でも、そうした小説の主人公って、始めから王族や貴族だったり、始めは一般人でも途中で貴族だと判明したり、物語の最後に出世して貴族になったりする場合が多いように思います。 出世がハッピーエンドのあり方のひとつだというのはわかるのですが、うだつが上がらない主人公の話も読んでみたいです。 そこで、最初から最後まで主人公が出世しない(王族、貴族でない)ハイ・ファンタジーがあれば教えてください。 私がパッと思いつくのは『指輪物語』、『ファファード&グレイ・マウザー』、ダイアナ・ウィン・ジョーンズの作品がいくつかと・・・あとは『スレイヤーズ』くらいです。 回答よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルがわからない

    心当たりのある方教えていただけるとありがたいです 綺麗目の絵だったと記憶してます。 少しホラー目だったような気がします。 舞台は中世とか?外国で、少し昔の設定だったかと。 主人公は青年と妹で、貴族でしょうか。 青年は構えない妹に大きなぬいぐるみをプレゼントしてました はじまりが確か、曲がった男の話を世話係りの人と話してて その世話係りが娘が死んだ事を知らずに 娘の事で妹が傷付けてしまったり その妹が遊びに行った?先のでは 蝋人形がたくさんあり、 帰ろうとすると、蝋人形にされかけて兄が助けにきたと思います。 情報が少ないですが・・・よろしくお願いします。

  • この本の題名または作者名を!

    どうしても、思い出せず本棚を探しましたがやはりみつからない本がありまして、もしお心あたりある方は教えてください! 内容の一部しか覚えていないという、検索の仕様がない事態でして・・・。 主人公は日本人の男性で、保険の調査員みたいな仕事をしててアメリカが舞台です。日本人の青年が主犯(薬の密輸とかなんんですが、この青年が非常に怖い。そして、お偉方の息子というベタな設定)と思われる仕事を同じ日本人だからという理由でふられて、メキシコあたりまで追いかけるんですが、仲間からも恐れられている青年は、なかなか居所がつかめず、やっと見つけたと思ったら、車ごと殺されかけたりするんです。で、確か青年はつかまるんだけど、結末がいまいち思い出せません。主人公は同棲してた女と結婚したような・・・。同時進行で同棲してた女が、失踪しちゃって、それは彼女の過去にかかわることで・・・。 どうも、思い出せるところの走り書きですみません。 野沢尚さんの本だと思っていたら、どうも違うようなのです。

  • 大きいサイズ(3L)の服を買う人、店を教えてください!(大阪市内)

    3Lくらいの大きい服が買える店を探しています。 場所は大阪市内です。梅田のHEPやエスト。阪急3番街、ホワイティなど。天王寺、難波、心斎橋などでお願いします。 値段は出来ればうれしい方がいいです。 22歳の女が着ます。普通な感じの服が希望です。露出とかも無くていいです。 とりあえず、3Lの服が売ってるお店をご存知でしたら教えてください!

このQ&Aのポイント
  • クリーニングを繰り返しても色合いがおかしくなり、すぐに再度詰まってしまう問題に困っています。カートリッジを交換したばかりなのに2週間も持たなかったのです。純正以外のインクは使用していませんし、問題は出ていませんでした。クリーニング機能だけではインク代がかかりすぎるので、ヘッドの交換修理などの対策があるのか知りたいです。
  • クリーニングを繰り返しても色合いがおかしくなり、ノズルがすぐに詰まる問題が起こっています。交換したばかりのカートリッジが2週間も持たずに詰まってしまいました。純正以外のインクは使用しておらず、問題はありませんでした。クリーニングだけではインク代がかかりすぎるので、ヘッドの交換修理などの対策があれば教えてください。
  • クリーニングを繰り返しても色合いがおかしくなり、ノズルがすぐに詰まる問題に困っています。カートリッジを交換したばかりなのに2週間も持たずに詰まってしまいました。純正以外のインクは使用していませんし、問題はありませんでした。クリーニングだけではインク代がかかりすぎるので、ヘッドの交換修理などの対策があるのか知りたいです。
回答を見る