• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【遠距離恋愛】いい子ぶるのに疲れました)

【遠距離恋愛】いい子ぶるのに疲れました

satoneko88の回答

回答No.1

そう言うのって気疲れしますよね。 ハッキリ言って甘えて見たらどうでしょうか?あなたの事が本当に好きなら受け止めてくれると思います。 それくらいで嫌がるならスパッと別れましょう。遠距離にはならない、自分をいたわってくれる男を探しましょう。私ならそうします。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛について

     こんにちわ。高校2年の男子です。親の都合で引越しが多いです。  それで、彼女じゃないんですが好きな女子がいます。学校も今年変わりました。学校は一緒だったので近くに住んでいたときはまぁ部活がない時に遊ぶ程度(2,3ヶ月に1回)。転校しても連絡はとりあっています。  今、色々告白するかしないかで迷ったりしていますが大学ではどうやらもっと遠くに離れてしまいそうです。こういう場合、告白して(成功したならですが)距離をもっと近くしたほうがいいのでしょうか? また、離れても距離を開けない方法(経験談とか)ないでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    16才高1です。19で大学生ではなく仕事をしてる彼氏がいます。 付き合って2か月ちょいですが遠距離で一回しか会ったことがありません。 私はすごくさみしがりやですが 彼は淡白?でメールは途切れることが多くても気にいないといった感じ、 電話もしようと言われたことはなく 自分でも嫉妬もしなく束縛や嫉妬されるのは好きじゃないといっているので 寂しいや不安の言葉は控えています。 一度言ってしまったときそれはどうすることもできない、それを乗り越えていくんだろ?と言われました。 たしかにそうですが、寂しいと思ってしまいます 気持ちや感覚に温度差のある彼とどう付き合っていけばいいでしょうか? 16のがきが何言ってるんだと思うでしょうが真剣なのでお願いします(>_<)

  • 遠距離恋愛について

    遠距離恋愛について 長文になります。 春から、 私(20歳 看護学生3年) 彼(30歳 看護師1年目) で、学生時代に付き合って現在1年 ちょっとです。 今までは同じ学生寮に住んでいましたが、この春から遠距離になりました。 今、遠距離になったことで、 不安でいっぱいです。 彼は女4.男1で旅行に行くし(私に報告なし、女の人のFacebookの写真で知りました)一人暮らしを始めたので、同じメンバーで、彼の自宅で呑んだり鍋パもしているみたいです。 ただ、女の方々は、同じ学校だった先輩で、彼氏持ちがほとんどだし、私と彼の付き合いも、公認みたいな感じで、よく茶化してくる感じなので、これに関しては、そこまで妬いてるわけではないです。(さすがに写真見たときは、若干もやもやしましたが…) けれど、就職したらいろんな女性がいるので、上に書いたようなことを、私の知らない女性達とされると嫉妬で押しつぶされそうです。 私はなかなか依存するタイプらしく、 暇さえあれば彼のことばかり考えています。 連絡に関して、彼はマメな方ではなく、返信も短文です。2.3週間下手したら1ヶ月連絡ないこともあります。彼のスタイルに合わせて、私も連絡することができません。これから、私は看護学生ラストの年で、忙しく連絡はとれない(忙しさに追われ寂しさは紛らわせそうですが…)し、彼も看護師1年目で忙しいと思います。 これらのことから、 これから先、すれ違ってしまいそうだし、私といる時(基本あまり会話がない)よりも、女友達といた方が会話も途絶えず、すごく楽しそうなので、いつか別れを切り出されるのでは…とネガティブな事ばかり考えてしまいます。 会った時には好きってちゃんと言ってくれるし、女の先輩方からは、◯◯(彼の名前)が惚気てくるんやけど!笑 みたいな話も聞くので、今現在は愛想はつかされてない、とは思います。 読みにくく、長文になりました。 結論として、私は遠距離になった今、彼とどのように関わっていけばいいのか、遠距離中、経験者の方など、ご意見いただけるとありがたいです。

  • 遠距離恋愛の漠然としたもやもや

    こんばんは。 私は、今遠距離恋愛をしています。つきあって、2年近くになりますが、遠距離が始まってからはまだほんの1ヶ月です。 それで、凄く不安なんです。 私と彼は今とても忙しいのですが、それでも遠距離になる前は彼は少しでも私との時間を作ろうとしてくれていました。 でも、今は何かが違う。電話してても、早く切ろうとする感じだし。 私は、彼が大好きで「会いたいな~」とか「大好きだよ」とけっこう言っています。それを知って、彼は、私が連絡ほしがってるだろうしって感じで連絡くれているような感じもするんです。私みたいに、彼の声が聞きたくて聞きたくてしょうがないと言う感じではない気が。前に、以外と一人でも平気だ見たいなこといっていたし。 私は、何かしてても、彼に連絡したいな~なんてことをすぐ思ってしまいます。でも、かれの邪魔にならないよう一生懸命その気持ちを抑えています。あんまり、いっぱい連絡するとかえってうざい存在になってしまうんじゃないかなんて思ったりして。 訳合って、当分彼には会えません。会えるのは2ヶ月後。 うまく、表現できませんが、なんとも言えない漠然とした不安があるんです。こういう気持ち、どうやったら乗り越えられるのでしょうか。 遠距離経験者の方、どうやって乗り越えてきたのか、そして男性の方、こういうのはうざいからやめた方がいいとか、いろいろ助言いただけるとうれしいです。 お願いします。

  • 遠距離恋愛

    私には飲み会で知り合い、2年間の友達期間を経た後、 お付き合いをさせていただいている彼がいます。 私なんかに彼は2年間アプローチしてくれていました。 しかし、私にはその気がなくそれとなく断っていましたが、彼が私だけに見せてくれる素顔に徐々に惹かれ、彼が転勤後私から告白し、お付き合いがスタートしました。 付き合いはじめから、遠距離です。 お互い連絡のマメさがない為、相手の声が聞きたくなったら、電話をかけるという感じで、彼の仕事の関係で、数か月連絡を取り合わない時もありました。実際会うのも、数か月に1回会えるか会えないか。 近くにいない、すぐすぐ会えないことに正直、寂しくなって一人で泣いた時もありますが、そこはぐっと堪えて頑張っています。 その理由として、仕事が忙しく、自分はマメじゃない宣言をしていた彼が私の事を気にかけてくれて、合間をぬって連絡をくれるからです。電話をする時も、素直に自分の気持ちを話してくれる、そして会った時には私から離れません。彼は、はじめ、私の気持ちが離れていたけど徐々に近づいてきてくれて嬉しいと言ってくれています。 すごく愛されていると感じ、私もますます惹かれています。 ただ、時々、冷静になってしまう自分がいて、どうして私みたいな人を好きになってくれるんだろう、遠距離が彼の気持ちを盛り上げているだけじゃないのだろうかと… そう考えてしまう自分が嫌でたまりません。 自分に自信がないからそう思ってしまうのでしょうか。 そういう気持ちになったことはありませんか。 こんな私にアドバイス下さい。

  • 遠距離恋愛中の彼

    現在2年ほど付き合っている彼がいるのですが、ここ1年は遠距離恋愛です。 そんな彼が、最近冷たい気がしてなりません。 彼にさりげなく電話した時に聞いてみたところ、どうやら慣れてきて、このくらいで伝わるかな?という感じらしいです。 主にLINEで連絡を取り合っているのですが、最近はスタンプだけ、それもかなり時間をあけて返してきたりします。 SNSをすごく頻繁に利用していたり、他の女の人にもコメントしたりしています。 特に最近は、彼と同じ大学の特定の女の人(彼氏はいないようです)とすごくやり取りしていて、LINEも頻繁にやりとりしているようです。 私が見ているのを知っていての彼の行動なので、浮気とかならもっと隠すのかな?とも考えましたが、私への返信を放置しておきながら、他の、しかも女の人と親密そうなやりとりをされるのは寂しいです。 ですがどうしてそんなに冷たいの?と聞くのも鬱陶しいかな?とか考えてしまいます。 良い意味で慣れたとしても、遠距離なので寂しいです。 彼からそっけない態度を取られても我慢して普通に対応すべきでしょうか? それとも何か対処法のようなものがあれば是非アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛

    こんばんわ。21歳、大学4年生の女性です。 私は現在関東在住で、彼は今年の春から関西で社会人をしています。 彼とは付き合って2年経ち、結婚を前提に付き合っているのですが、仕事が忙しくて連絡もろくにとれません。 早朝に「行ってきます」のメールが入っていて、夜11時近くに仕事が終わり、電話で仕事が終わったとの報告と、家に着いてからメールを2、3回ほどと数分の電話をするだけの毎日です。 今日は早くに仕事が終わったらしく、先ほど連絡が来たのですが「会社の人たちと飲み会があるから、また連絡するね。ごめんね。」と言われてしまいました。 彼のことを信じているので浮気の心配などはしていないのですが、生まれてはじめての遠距離恋愛で、しかも彼とは交際中の大半をすぐそばで一緒に過ごしていたので、正直寂しくてたまりません。 全然涙もろくない私ですが、最近はちょっとしたことですぐに泣きそうになってしまいます。 でも、彼はそんな私のちょっとした変化をすぐに察してくれて、いつもとても気にかけてくれるので弱音や愚痴はできるだけ言いたくありません。 彼は仕事をがんばっているんだし、社会人になって間もないので毎日とても大変なんだということはわかっています。 でもやっぱり寂しいという気持ちはどうしても消すことができません。 自分でもどうしていいのかわかりません。 遠距離恋愛経験者の方、現在経験中の方、この気持ちを紛らわすいい方法などありましたらアドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛、距離を置くことに連絡に関しての意見

    遠距離恋愛です、距離を置くことに関しての意見をお聞きしたいです。 私は27歳、彼女は26歳です。遠距離から始まり約一年近くになります 今まで順調にお付き合いしてきたのですが、今年に入ってから彼女にやりたい目標ができ るなど、その他のことで頭がいっぱいで私に対する気持ちがわからなくなるなどの出来事もありました。 別れるかとなりましたが、頭が混乱してるようだったので、一旦連絡をやめにして待ったら 落ち着いて連絡くるようにもなり、また元に戻りました。 そのあとしばらくたってから彼女が仕事の復帰をしたので、忙しくなり、連絡もあまりとらなくなっていきました。 こちらも気を使い連絡ペースは合わせるようには考えていて まぁ様子はおかしいのはわかってました。 次の会う約束日があったんですが メールで自分の気持ちがわからないから距離を置きたいと言われました。 みなさん考え方人それぞれなので、 距離を置くのは別れたいなのか、それともほんとに考えたいことなのか どちらの意味かを確認したく電話で話し合ったのですが やはり仕事、やりたいこと、その他親族の関係もあるのですが 余裕がない感じで頭がいっぱいそうでした。 私のことを考えれてない、付き合ってる意味がないんじゃないか、など なので もう別れようと言いましたが、悩んでるようだったので 距離を置きたいと言う結果になってしまいました。 なんだかんだその後お互い最近のことなど、いろいろ愚痴なども聞いたり 長いこと話してしまい、結果的に話したいときに連絡すると言われ お互いしたくなったらする。みたいな感じで期限をつけず 私も待つのは重いかと思い距離を置くけど待つつもりもないからその時は伝えるし、伝えてといい終わりました。 前置きが長くなってしまいましたが、私は考える時間とか、踏まえて連絡がこなくても 一ヶ月くらいは連絡するのやめようかと悩んでます。 したくなったら連絡をすると言ったけども、正直タイミングもわからなくなってしまいそうです。 結果は素直に受け入れます。 ただ彼女の気持ちが戻ってくるチャンスがあるのならと思うと 自分の対応はいいのかと考えてしまってるので どれが正しいはないかもしれませんが、似たような経験があるかた、いろんな考え方を 教えて欲しいです。厳しいご意見でもお願いします。 連絡をやめることその他とるなら頻度やどういう内容のメールなのか、に関しても意見も頂きたいです。 他のサイトでも質問させて頂きましたが、こういう経験は初めてで、もう少しいろんなご意見を聞きたかったので投稿させて頂きました、よろしくおねがいします。

  • 遠距離恋愛中の彼女の気持ちが離れてしまいそうです

    こんにちは。 自分(大学生・男)は昨年の4月から遠距離恋愛をしてきました。ちょうど9ヶ月めです。 相手も大学生で、飛行機で1時間ほど離れた場所で暮らしています。 高校の部活の後輩でしたが、大学に入学してから付き合うようになりました。告白は私からです。 そんな彼女が、12月の中頃から「嫌いではないけど好きかどうかわからない」 と言うようになってしまいました。気持ちが離れつつあると言うのです。 私自身が11月初頭に大きな仕事を抱えていたため、彼女も精神的に支えるべく頑張ってくれたのですが、 仕事が終わってから彼女の緊張の糸も切れ、また疲れ切ってなかなか次の目標を見つけられずにいた私に飽きてきてしまったようです。 男性的な魅力がないとも言われ、困惑しています。 彼女も11月下旬から新しいサークル活動を始め、そこでできる人間関係に私が不安と嫉妬を感じる日々で、 12月はあまり連絡もとらず、雰囲気がよいとは言えない状態でした。 結局、昨日から互いにしばらく距離を置いて(時間がほしいと彼女は言いました)みることになりましたが、 このような事態に陥った経験がないため、 ・どれくらいの期間距離を置くものなのか ・距離を置いている間は全く連絡をしなくてもよいものなのか ・最終的に彼女の気持ちが戻る可能性はあるのか ・可能性を高めるためにできることは何なのか ・男性的な魅力とは何なのか がよく分からずにいます。 どんなアドバイスでも結構です。よろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛について

    遠距離恋愛について 現在、遠距離の彼女がいます。 ある時、彼女に男からしつこく異常なほどに連絡が来て彼女はLINEを開くのが嫌になってしまい私とも全く連絡をせず、彼女が「しばらくLINE返せない、理由は今度会った時に話す」と言ったっきり3週間近く連絡を取らない状態が続きました。 3週間近く経って彼女と会って初めてその話を聞き驚きました。 LINEが無理ならメールならと思いましたがまだ心の傷が癒えてないようで無理でした。 なら電話と思いましたが彼女はいつも朝が早く、夜も帰宅するのは22時くらいなのを思うと気が進みません。会いに行こうにも彼女は土曜日、時には日曜も忙しいのでなかなか会えません。 彼氏として何かしてやりたいと思うのですが、考えてみると何も出来ることがないことに、もどかしさを感じます。 何かアドバイスがあればご教授願います。 ちなみに私も彼女も大学院生です。 お互い忙しいので合うのは月1程度です。