• ベストアンサー

AdobemMediaEncoder音がおかしい

abczyの回答

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

使用したyoutube用プリセットを書く必要 がありますよ。 このAVIは自分で撮影して編集したものですか? それとも何かほかのものですか? おかしくとは具体的にどのような症状ですか? もう少し詳しく書きましょう。 秘密秘密では、解決しませんよ。

donarudo66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと質問文がアバウトすぎてしまったようですね すみません 色々自分でも調べたりして現状認識してから また質問しなおします!