• 締切済み

体脂肪の増加原因?

朝→バナナ100[1本] 昼→キャベツの千切り200g(味付けなし) [↑キャベツをもやし一袋にかえる時もあり] 夕方→ゆでささみ、または鶏むね肉(味付けなし) 1日1食でも過ごせるほどお腹がすきません。 空いても時間がたてば食べたくても平気な状態になります。量を増やすと気持ち悪くなります。 少食ですが便は毎日でます。(固いのではなく普通?) 食べ過ぎではないと思います。 体脂肪が増えるんです。体重もです。(ウエストと下半身のサイズが急にアップしてます) 痩せたいのにどんどん太る原因は何が考えられますか? 運動はしています。

noname#180329

みんなの回答

• wagunaria
回答No.2

鳥の胸肉を1キロとか食べてるんじゃないですか?ちゃんと自己管理すれば痩せますよ

質問者

お礼

一キロ食べてないです!!!! ありがとうございました

• nitto3
回答No.1

栄養失調なのかな、空腹を感じなくなっているのは食べないからです。 食べないから食べた時にすべてをため込もうとしてしまう体になっているのでしょう。 朝早く起きてしっかり調理してしっかり食べるといいです。 きてしっかり調理は、軽く運動するということです。 夜は早く寝ます。体内時計を回復させることです。

質問者

お礼

そうなのですか… 食べればお腹が空くようになるのですか?? 1食[1日]どのくらいの量を食べればいいか分かりません。 拒食症なのか… ありがとうございました