• ベストアンサー

脚・腕・脇の下等の黒ずみ(?) (中学生女子)

黒ずみ(?)なのでしょうか・・・。 良く分からないのですが、脚や腕や脇の下等、 毛を剃っている所にポツポツが・・・。 とても気になり抜いています。 この処理の方法は何かありませんか? 抜くのはお肌に悪いらしいので・・・・・。  もう夏本番、短い丈のスカートやズボンを履きたいので><!! 良ければ回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。それは、そり残しか毛穴だと思いますよ! 痛みがあったりしましたら、オロナインのようなぬり薬が効くと思います(^^) 黒ずみが気になるのであれば、リキッドファンデーションを塗ると効果的ですよ!