• ベストアンサー

10~20万円程度のコストパフォーマンス

fanfantの回答

• fanfant
回答No.2

求めているのが性能なのか軽量なのかわかりませんが 最近のお勧めはイーマシーンズのPCが安定性もよくて 余計なソフトが入っていません。 ビジネス、HP作成、簡単な写真の処理だと十分なモデルだと M5160、モバイルセレロン2.4G、15インチモニタ、Office2003モデル + 256MB増設メモリ(合計512) セット で約14万です。 Office無しだと12万です。 メモリ増設キャンペーンかなりお徳だと思います。 M6412というモデルだとP-4、2.8Gなので CPUに負荷のかかる作業もそんなに苦にならないかと思います。 こちらは約18万です

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00152796.af55cdd4/
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 参考サイトはロボット専門店でした M5160のサイトを教えていただければ幸いです