• 締切済み

プレゼント

一昨日、 高校1年から3年間働いたバイト先を辞めました。 やめた理由は、 大学の勉強の両立が難しかった事と、 シフト制じゃなくて曜日制だったので決められた日にしか入れなかった事です。 (他にもいろいろあるのですが…) 私のバイト先は、 自営業のお店だったので、みんなが私のことを家族のように可愛いがってくれて私も本当の家族のような存在でした。 だから一昨日、 最後の出勤の日は顔が腫れるくらいに泣きました私だけぢゃなく、店の人も泣いてました。 「いつも仕事の雰囲気を明るくしてくれてありがとう」 「大学の勉強頑張ってね」 「またいつでもおいでね」 と、最後に言われました 私は何かお礼をしたいと思い、感謝の気持ちを込めて、みんなに手紙を書きました。 今月の19日にバイト先での集まりがあって、私はもうやめてるのですが呼ばれてて、その時に渡そうと思っています。 でも手紙だけじゃなくて他にも何か渡したいと思っています。 しかし何を渡せば良いか分かりません。 オリジナルTシャツ(店の名前を入れて)とかを考えたのですが 予算が凄いことになってしまい諦めました。。 1人1人合った物を渡そうとも考えましたが思いつく人は思いつくのですが思いつかない人がいたり… どのような物をプレゼントしたら良いと思いますか???? みなさんの知恵を貸して下さい。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

これからどんどん暑くなっていきますので、タオルハンカチとかタンブラーなど日常使いが出来るものはいかがでしょう。 もしくは5本指の靴下など。これ、夏は特にいいんですよ。 3年間お疲れ様でした。お勉強頑張ってくださいませ。

• mwl1787
回答No.1

ならお菓子とかで良いかとおもいますよ。