• ベストアンサー

ツイートを読むにはどうすればよいでしょうか

何も知らないのでよろしく教えてください。

noname#194289
noname#194289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 ご自分ではTwitterに登録していらっしゃいますか? 登録しているなら、Twitterの公式サイト( https://twitter.com/ )にログインします。 ご自分のTL(タイムライン)はここで確認出来ます。 それ以外の、フォローしていない人のツイートを読みたい場合は、画面の右上にある「検索」に読みたい内容のキーワードや相手のアカウントを入力して検索すれば表示されます。 ご自分ではTwitterに登録していないのであれば、外部の検索サイトを利用します。 キーワードで検索する場合はこちら↓ ■Yahoo!リアルタイム検索 http://search.yahoo.co.jp/realtime 相手のアカウントから探すならこちら↓ ■Twitterプロフィール検索 http://tps.lefthandle.net/ あたりを利用するといいのではないでしょうか。 ご参考まで。

noname#194289
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。早速挑戦してみます。

関連するQ&A

  • 「ツイート0」とか「ツイート1」ってなんですか?

    質問の上の方に 「ツイート0」とか「ツイート1」ってありますけど コレってなんですか?

  • ツイートってなぁに?

    ツイートってなぁに? 私の過去の質問の所に、 ツイートが2ってなってました。 どういうことでしょうか?

  • ツイートが抜ている

    Twitterでフォローしてる相手のツイートが たまに抜てる時があるのは何故ですか?最初 特定のフォロワーにツイートを見せないようにする設定があるのかと思いましたが その機能はTwitterには無いとの事なので どうしてか解りません。単なる不具合なんでしょうか? 気になるのでどなたか詳しい方お願い致します。

  • ツイートについて教えてください、ばれてますか?

    50歳おばさんです。教えてください。 パソコン歴2年です。 子供、高校生がツイートをしているみたいです。 友人が逮捕されて検索したら出てきたので、個人名検索でなんでも出るのだと知りまして 息子の名前検索をしましたら、ツイートが出てきました。 これはパソコンで私がそのツイートを見たという履歴はそのツイートの人にわかりますか? そのツイートを見たのは私だとわかりますか? 何の書き込みもしていませんし、ログイン事体していません。 ただ、出てきたツイートを見て読んだだけです。 息子の画像とかいっぱいでていまして、楽しそうでした。 ただ、見ただけです。 でもそのツイートの主催者さんには、パソコンでこの気持ち悪いおばさんが見たと ばれていますか?ばれていませんか?」 ばれているか、ばれてないのかだけでもいいので 教えてください。ごめんなさい、それ以上は悪用していません。 息子に気持ち悪いと思われていますか?

  • ツイートの使い方

    ツイートのブロックの仕方を教えてもらえませんか?

  • ツイートのやり方

    特定の人に限定してツイートする方法ってあるんですか? どうやって? 初歩的な質問で恥ずかしいです。

  • 誰がツイートしたのか見るには

    掲示板・・・たとえばヤフー知恵袋の質問ページの下に、ツイートボタンやフェイスブックのシェアボタンがありますよね。 そういうボタンは、一般ユーザーはどなたがツイートされたのか、知る方法はあるのでしょうか? ブログなど、個人のサイト以外の公共掲示板での場合です。

  • こういうツイートは好きですか?

    フォロワーにお嬢様がいます。 お嬢様とあって、お金持ちだなと感じる写真やツイートが多く、(喫茶店等の食事の場所など)こうなりたいという憧れがありました。 ツイートは、こんなふうに話す人はいないだろうなと言う口調で、いい意味で面白くも感じており楽しみにしていました。 しかし、最近は、あまりにも自慢が多すぎないか?と感じるようになってきました。 その人は顔の一部を隠した自撮りを載せることが何度がありましたが、可愛いと感じることはありませんでした。 少しふくよかで胸がとても大きく、ニコッと笑って撮る写真より真顔で上目遣い?をしているものが多く、怖!というように睨んでいるように見えたのです。 ポーズはぶりっこのような感じでしたが、褒めるリプをしていた人は仲良しの男性1人のみでした。 可愛いと言われたいから載せる人は多いと思いますし、自撮りを載せることに関してはそこまでは思いませんが、身バレを気にしないの?と気になるのです。 その理由は、祖父が社長?という匂わせがあり、そのコネで入社したようなツイートがありました。 第一言語が英語で、カナダかどこかに住んでいたこともあるお嬢様のなかのお嬢様ですね。 更に、働かなくても生きては行けそうなくらい裕福と思われるツイートが多く、ルイ・ヴィトンをチラつかせていたり、高いなあと感じるブランドをポンポンと買い込んでいます。 メイクで言えばGIVENCHYやCHANEL、Diorなど。 私の知る限りのお嬢様は、身バレを気にしているのかそう言った自慢はほぼゼロで誰が見ても反感を買わないのです。その上、更新は年に数回というレベル。 そして、本物のお嬢様やお金持ちは、お金持ち自慢はしない、なぜなら命を狙われる可能性があるから、という記事を読みました。 実際にお金持ちアピールをInstagramなどを使ってアピールしていたら狙われたというニュースもありむした。 それに則って考えると、エセお嬢様(そういうふうに仕立てている)なのか、危機感のない世間からズレたお嬢様の2択なのかなと思います。 そこで、いくつかのツイートをまとめたので、これを見てどう思うか気になります。 どうやら1枚しか貼れないようなので、他のツイートですと 「自覚しているけれど、私はストレス解消にお買い物する傾向がある。(それによって気分が晴れる訳ではない)」 「お買い物したくなって NARACAMICIE で夏にも着れそうなお洋服 (ブラウス) をまた数点購入です。」 「環境の変化で疎遠になっていた高校時代のお友達とお電話していたら「あの頃は棘のある一輪の赤薔薇みたいな雰囲気だったのに、今は柔らかいピンク色の薔薇の花束みたいな雰囲気になったね」と言われた。」 「私の先生に「内面的に成長するとそれは容姿にも現れるから、あなたは今よりももっと素敵な女性になるね」と言われた事を思い出した。」 香水の名前は秘密ですと言うなら、そもそもそのツイートをする意味がわからないし、美少女であれば可愛いと言われることも納得します。 秘密にすることで謎めいたお嬢様を演出したいとか、ひ・み・つ、うふふみたいなあざとさを出したいとか。嫌に思えるわけです。 そして 「私の先生に「内面的に成長するとそれは容姿にも現れるから、あなたは今よりももっと素敵な女性になるね」と言われた事を思い出した。」 なども。内面は確かに歳を重ねて現れると思います。 しかしですが、このように自分が優れた人材であるとか、顔が可愛いと言われる、お金持ちであるなどの自慢を(おそらく無自覚かとは思いますが)するような人は、正直、素敵な女性とは言えないような気がするのですがどう思いますか? よく思いますか? お答え頂けたら幸いです。

  • @ツイートとは何ですか?

    Twitterで@ツイートというものをやったことないのですが、あれは何なのでしょうか。 リプ先の人には@アカウントの人を認知できるが、@アカウントの人には通知はいかないということですか? おススメの人を拡散するときに使うみたいな。

  • ここにツイートしたい

    ツイッターのアカウントは持っています。 http://www.saitama-np.co.jp/news07/18/05.html この新聞記事の上のほうにある、ツイートアイコンや 番号のふきだしアイコンにて ツイートしたいのですが どうすればいいのですか?