• ベストアンサー

@ツイートとは何ですか?

Twitterで@ツイートというものをやったことないのですが、あれは何なのでしょうか。 リプ先の人には@アカウントの人を認知できるが、@アカウントの人には通知はいかないということですか? おススメの人を拡散するときに使うみたいな。

noname#255842
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

つぶやき本文に「@ユーザー名」(複数可能)を含めると、そのユーザーには通知が行きます。 あえて使うとしたら一度に複数の相手に何か知らせたい場合などでしょうか。 詳しくは公式のヘルプに出ています。 【返信と@ツイートについて】 https://help.twitter.com/ja/using-twitter/mentions-and-replies

その他の回答 (2)

回答No.3

>全体公開のDM? 例えば@saramanda1でツイートすると私に向けてのツイートいなります

回答No.1

@ツイート ユーザー名@ツイートの事です 特定のアカウントに向けてツイートする方法です

質問者

補足

全体公開のDM?