• 締切済み

拡散希望ツイートが拡散されない

Twitterで「#拡散希望」と書いてツイートしてもなかなか拡散されません。どうすれば拡散されるようになりますか。フォロワーは200人くらいいます。

• Twitter

みんなの回答

• tihe
回答No.3

今の状況の逆をすればいいです。 フォロワーが少ない→フォロワーを増やす ツイートが面白くない→面白いツイートにする

noname#252929
noname#252929
回答No.2

見た人が、拡散する必要や価値があるのか?と判断して行うものです。 拡散されないなら、その内容は、あなたではなく、見た人が拡散する必要がないもの。と判断したと言うだけの話です。

• t_ohta
回答No.1

拡散する価値のある内容のツイートをしなければ、読んだ人は興味を持ってくれません。