• 締切済み

妊婦の私に離婚話を繰り返す夫

1976aの回答

• 1976a
回答No.9

馬鹿な男の為に自分で自分を追い詰めて自殺するくらいなら離婚したら? 帰れる実家があるなら帰ればいいし、なければ生活保護や母子手当てなど使える公的支援は、全て使えばいいでしょう。 弁護士により意見が違う事もあるので別の弁護士にも相談しましょう。 確かに口座調べるのも差し押さえするのも費用かかりますけど、会社員の給料なら経費かけても元を取れる可能性もありますし。 ちなみにDV、浮気は、治らない病気ですよ。 離婚して思った事、我慢しただけ馬鹿みただけ、我慢した時間が勿体無い…でした。 自殺未遂まで追い詰められて我慢しただけ馬鹿みただけです。 法テラスなど活用しまくり弁護士に片付けて貰いましたけど。 馬鹿な男の為に自殺するくらいなら、サッサと捨てて、お子さんと笑って暮らす事を考えた方がいいと思いますよ。