• ベストアンサー

夏の頭痛

梅雨あたりから夏にかけてほぼ毎日 頭がくらくらして、痛いです。 一日に数回ずきっとした痛さが あります。 寝転ぶと楽になり水分もきちんととっています。 この頭痛を治すのにいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 暑さ負け 熱中症の可能性もあると思います こまめに水分を取ることと 出来れば冷たいものではなくて常温のものや暖かい物を飲むとか 塩分も適量とって見てください

sttvfg
質問者

お礼

冷たいものを食べたり飲みすぎてたように思います。 これからは控えて塩分もとっていきます ありがとうございましたm(._.)m