• ベストアンサー

素通り

最近路上でほえる人が増えました。 日の丸を掲げてます。 問題なのはほとんど素通りして聞こうともしない聴衆。無関心。こりゃ動物いかだ。 そういうのどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.3

在特会とか西村修平とかその他の団体の事を差しての質問ですか、日ノ丸.日章旗を上げてますしで? 素通りと行っても段々利いて来てるんじゃないですか、イヌエチケーでも民法でも取り上げられるように成ってますから。 で新大久保手も関西等でも直ぐ湧いて来ますし気持ち悪いのが半島旗でも何でも良いからそういうも立内でギャアギャア喚きながら何指だか立てて付いて来るしで嫌ならやり過ごせば良い物を意味が解かりません、ネット動画見てたたけでは、半島人でも在日.在留.帰化人でも日本は嫌だいやだ行って本国に帰ろうとしない所か出稼ぎ売春婦現代の慰安婦は来るは犯罪者も来るは在日ナマポ乞食も日本嫌いの癖に帰ろうとしないしで後諸々上げたらキリが有りませんがこんな民族を好きな日本人は頭がイカレテルカ、コイツラとつるんで利益上げようとする反日日本人だけです、警察か警備甘いのは在日利権のパチンコ系に天下りする為とカルト統一教会と創価信者幹部が役人内部に居るウアサも有りますしで、ドチラも半島発祥の宗教ですから、まあ創価は3代目在日系池田が乗っ取ったようですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問の文章が難解で無関心な聴衆を批判しているのですか? 日の丸を掲げているデモを無視した事を批判しているのですか? こりゃ動物以下だ。と言う言葉に対する意見を聞いているのですか? 最後に路上で吠えている日の丸を掲げた人達は何を吠えて いるのですか? 質問を絞った方が回答率は上がると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_rl2
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

nanntomoomoimasenn.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上手く素通りできてるでしょうか....?

    上手く素通りできてるでしょうか....? 僕には、少し前まで好きな人がいました。 ですが、自分と彼女は釣り合わないなーとか、接点が余りない事を理由に諦めました。 諦めた直後というのは、未練があり彼女の事が気になっていました。 ですが、やっと最近「彼女と付き合いたい!」とか、「お近づきになりたい」とか思わなくなりました。 まあ、僕が彼女を好きになった理由が「最近、よく目があうなー。もしかして僕の事好きなのかー?」という僕の単純な自惚れがキッカケだったからかもしれません。 以前までは彼女とバッタリ会うとキョドッてしまっていたのですが、今ではそういう事はなく目も合わせないし、バッタリあっても普通に素通りできるし、視界に入っても落ち着いて振る舞えるようになりました。 ただ、不安な事が一つあります。それは、最近彼女と彼女の友達が僕を見て笑っている"気がする"のです。(悪い意味で...) あと、この前一瞬目があった時は、睨まれました。 僕は基本スルーしているので、確かな事は分かりませんし、また僕の気のせい(自惚れ)だろうと割り切っていたのですが..... でも、「最近まで目があったり、バッタリ会った時、不審な動きしてた人が急に無反応になった」僕だったらその人をキモいと思います。 彼女に好かれたい訳ではないですが、彼女と彼女の友達の間でバカにされたりするのは、正直ツライです。 それを考えると、また、彼女の事が気になってしまって今のようにスルーができなくなりそうで..... 僕は、今の状況をどう対処すればいいでしょうか? 僕の、本心としては彼女に好かれたいとは思っておらず、彼女にとってタダの通行人くらいでありたいと思っています。 回答お待ちしております。

  • 素通り禁止はネチケット?

    こんにちは、初めまして。ナオと申します。 中学校のときからネットを利用しており、ホームページもいくつか作り、ネットコミュニケーションにはある程度経験があります。 そんな中でとある疑問が発生しましたので、長くなるとは思いますがお付き合い下さい^^; 最近モ○ゲーやm●xiを利用する人が増えていますよね。 私の周りでも利用している人は多くいるのですが、話を聞く限り、暗黙のルールとして「素通り禁止」があるようなのです。 いわゆる「足跡」システムにより、誰が自分のページに来たか詳細が分かるので、来たからにはコメントしていけというヤツです。 はっきり言って私はその心理が理解できずにいます。 昔小説やイラストを公開するHPを持っていたのですが、そのときは素通りなんて当たり前で、コメント云々は本人の力量(大げさ?)だと思ってきました。 そこに行ったのは特に他意もないかもしれないし、望むものがなかったら逆にがっかりしたでしょうし。そんな人に掲示板の書き込みやメールの強制を出来るはずがないです。 ですが最近モバ○ーに登録してみて、「素通り禁止」が大部分の人に暗黙の了解としてある事に、いざ目の当たりにするとかなり驚きました^^; 何となく読んでみた小説で、大して面白くもなかったから(失礼ですが;)レビューをつけずにいたら、ある日突然「レビューと投票お願いします」といわれたり…(結局当たり障りのないレビューをして去りました) 一度挨拶してその後も何度かその人のページにいったら、「何でチラ見するの?」といわれたり…(日記のコメントが面白いので読みふけっていただけです^-^; と謝罪しました) 掲示板や伝言板など、人の目につくようなところで何故そういったことを書けるのでしょう? 理解しかねます。 知らない人が来てじっと見るのは気持ち悪いのかもしれませんが^^; 私はそれが当然だと思ってきました。そうではないのでしょうか。 普通に色々な世代の人とお話しするにはいい交流の場なのに、なんだか毎度毎度水を差される気分です(笑) いろんな人の意見を聞きたいです。 貴方にとって「素通り禁止」は常識ですか?それとも非常識ですか?

  • 義援金・支援金箱を持つ人の横を素通りする方法

    最近、そこらじゅうで、義援金・支援金の箱を持っている人が立っています。 会社内でも組合の指示で毎日交替で立っています。毎日知っている人が並ぶので、入れないで素通りしにくいです。 また近くのスーパーでもとうせんぼする感じで並んで、小さい子供が声張り上げて、1個入れただけでは通り抜けにくいところがあります。 一応、もう既に会社やプライベート含め、だいぶ募金はしています。 ちょっと過剰な感じがするのですが、たぶんみんなボランティアで頑張っているのでしょうし、どうしたら素通りできるようになるのでしょうか?

  • 平和ボケが政治に興味を持つには

    平和ボケ=日本人が政治に興味を持つにはどうしたらいいんですかね? 娯楽にふける人が多いようですが、いつになったら全力を尽くすので? youchubeで路上講演を休日に必死にしている人がいますが、ほとんどが素通り。

  • 路上にカンガルー:あなたが見かけた珍動物は?

    http://www.j-cast.com/tv/2012/05/11131792.html 檻から逃げたカンガルーが夜中の路上をうろうろしてたというニュースが最近ありました。 そこで、あなたが今まで路上で観たことがある珍動物教えてください。 (注:もちろん動物園以外でです) その後どうなったかわかれば教えてください^^ 例:ワニ、ペンギン、インコとか。

  • ヒーリングを体験した動物さん、います?

    最近ヒーリングに関心があるんですが、無関心な普通の人に言うと「それはヒーリングされてるって思うからその気になって影響があるだけでしょ?」と言われます。 でも、動物もヒーリングされると病気が治ったり、ムダ吠え犬が落ち着いたりする、と聞きました。暗示効果だけじゃなく、本当にパワーを受けている証拠だと思うんです。 また、ナゼかヘビはヒーリングがキライ、という噂も聞きます。 実際にヒーリングを体験した動物さん、いますか? 効果があってもなくても、体験談が聞きたいんです。遠隔ヒーリングも含むで御願いします。

    • ベストアンサー
  • 褒められても何とも思いません。

    褒められても何とも思いません。 話しかけられてもそっけなくしてしまう。 困ってる人、泣いてる人がいても無関心で素通り。 その代わり、他人には何も期待しませんし頼りません。 なんかやばいなって自分でも思います。 昔は(今20歳)自信がなくて人より低く振る舞ってたり、みんなと仲良くしたい願望が強かったりしたのですが、今好きな人以外(2、3人でしょうか)は興味がありませんしその人間関係以外はもうやる気なしです。 嫌われても何とも思いません。 人に好かれようとか仲良くなりたいっていう気持ちを自分の中で否定してると他人に関心がなくなってきました。 自分が嫌いだからです。どうしても受け入れられません 褒められても優しくされてもなんか怖いし違和感があります。 本当に嫌な人間になっていきます。 どうしたらいいですか?

  • 先生達が日の丸・君が代をあそこまで否定している理由ってなんですか?

    最近、イジメ問題などが教育現場での大きな問題となっていますが、たまに必死で日の丸や君が代に反対している教師達をニュースで見ます。 見ていて全く意味が分からないのですが、あれはいったい何なんですか? 戦争に傾く政府に対する反対だとかそんな切羽詰ったご時世なら分かるのですが、今の時代、日の丸なんてただの国のマークだし、君が代もなんかダサイ国歌っていう認識しか国民は持っていません。 学校で国の国旗がかかってようが君が代を歌おうが、そこに何か特別な意識を感じる人もいません。戦時中ならわかるのですが・・・・ 普通の先生達がなぜあんなに日の丸や君が代を否定するんでしょうか? 日の丸のマークになにか特別な暗示能力でもあるのでしょうか? 君が代の歌に何か特別な洗脳能力でもあるのでしょうか? どこかの過激な左翼とかが終業式とかに乱入して・・・なんてのならまあ、理解はできるんですが、なんで普通の先生達があんなことするんでしょうか? 全くバカな人としか見えません。裏事情でもあるんでしょうか? これだけ教育現場に問題がある昨今、訳の分からない事をしている教師がいる事が不安でなりません。 明らかに滑稽に見える事でもニュースでは普通に報道しています。 私には何がなんだか・・・・・・詳しい方教えてください。

  • 化粧品開発に伴う動物実験

    私が好きなサイトのひとつ、@コスメがきっかけで、最近化粧品開発についての色々な動物実験の記事を見る事があり、とてもショックを受けました。 相当ショックで、まだ暫くは立ち直れそうにありません; 「動物実験という単語を聞いて知っているだけ」と、「実際の内容の記事を読み、映像を見る」とでは、雲泥の差がある事を知りました。 「化粧品開発に動物実験は必要ない」事を知り、化粧品を選ぶ基準は人様々ですが、これからは動物実験をしている会社の化粧品は選ばない事に決めました。 また、友人等に実験の内容を話すようにしています。大抵はそんな残酷な話聞きたくないと言われますが、少しでも関心を持ってくれる事が大切だと思っています。 話した事で、「化粧品に動物実験があるなんて知らなかった、私もこれから買わないようにする!」と言ってくれる人も沢山おります。 同じように「動物実験している会社の化粧品は買わない」という人はいると思いますが、何かその意思を示す事はやっていますか? また、実験を行っていない会社の最新のリスト等があれば、教えて下さい。(JAVA以外にもあるのでしょうか?) (こういう話をすると、じゃあ動物の肉は食べてもいいのか?等の話をする人もおりますが、このカテゴリーではあくまで「スキンケア」に焦点を絞り、お話させて頂きました) これを読んで少しでも関心を持たれた方は、JAVAで検索して少しでもご覧になって下されば、と思います。

  • 水中の生物は餌さえ豊富にあれば巨大化しますか

    陸上動物(人類も含む)は餌が豊富でも巨大化はしないと思いますが 横に広がるだけと思います。 水中(淡水や海水)では巨大化が可能なのでしょうか DNAてきにそうなっているのでしょうか? 人を襲う巨大イカや巨大タコを聞いたことはあります

男性の顔の悩みを克服する方法
このQ&Aのポイント
  • 男性の顔の悩みを克服するためには、自分の価値を見つけることが重要です。
  • 容姿だけではなく、内面の魅力や人間性を磨くことで恋愛が上手くいく可能性が高まります。
  • 整形は一時的な解決策かもしれませんが、本質的な問題にはなりません。自分自身を受け入れることが大切です。
回答を見る