• ベストアンサー

素通り

最近路上でほえる人が増えました。 日の丸を掲げてます。 問題なのはほとんど素通りして聞こうともしない聴衆。無関心。こりゃ動物いかだ。 そういうのどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssssan
回答No.3

在特会とか西村修平とかその他の団体の事を差しての質問ですか、日ノ丸.日章旗を上げてますしで? 素通りと行っても段々利いて来てるんじゃないですか、イヌエチケーでも民法でも取り上げられるように成ってますから。 で新大久保手も関西等でも直ぐ湧いて来ますし気持ち悪いのが半島旗でも何でも良いからそういうも立内でギャアギャア喚きながら何指だか立てて付いて来るしで嫌ならやり過ごせば良い物を意味が解かりません、ネット動画見てたたけでは、半島人でも在日.在留.帰化人でも日本は嫌だいやだ行って本国に帰ろうとしない所か出稼ぎ売春婦現代の慰安婦は来るは犯罪者も来るは在日ナマポ乞食も日本嫌いの癖に帰ろうとしないしで後諸々上げたらキリが有りませんがこんな民族を好きな日本人は頭がイカレテルカ、コイツラとつるんで利益上げようとする反日日本人だけです、警察か警備甘いのは在日利権のパチンコ系に天下りする為とカルト統一教会と創価信者幹部が役人内部に居るウアサも有りますしで、ドチラも半島発祥の宗教ですから、まあ創価は3代目在日系池田が乗っ取ったようですが。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問の文章が難解で無関心な聴衆を批判しているのですか? 日の丸を掲げているデモを無視した事を批判しているのですか? こりゃ動物以下だ。と言う言葉に対する意見を聞いているのですか? 最後に路上で吠えている日の丸を掲げた人達は何を吠えて いるのですか? 質問を絞った方が回答率は上がると思いますよ。

• cse_rl2
回答No.1

nanntomoomoimasenn.