• ベストアンサー

旅行に行きますが、ネットする方法ないですか?

fanfantの回答

• fanfant
回答No.1

もうホテルは決まっているんでしょうか? ノートPCならモデムでつなけるところは結構多いと思います。 無線カードがあれば無線でつなげるところもありますし、、 東横インなら宿泊客はLANにつなげばインターネット無料つなぎ放題になります。 ロビーにも宿泊客が無料で使えるPCが2,3台あります。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00055/index.html
923sawachan
質問者

補足

お返事有難うございました。 ホテル決まってますので_(._.)_