• 締切済み

【急】明後日から沖縄旅行

急遽明後日から沖縄旅行に行くことになりました; 1泊2日で出来るだけ安く行きたいのですが、ネットなどは2週間前までじゃないと予約出来ませんよね?(>_<) 2日前じゃどこに電話しても無理でしょうか? 出来ればレンタカー、宿泊付きのプランで行きたかったのですが、 やはり航空券だけ購入するしかないですかね・・・ どなたか分かる方、ご回答よろしくお願い致します!

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.3

>ネットなどは2週間前までじゃないと予約出来ませんよね?(>_<) 2週間ではなく、10日前ですね。 航空券は1日前までの購入でも、正規料金よりは安く買えます。 JAL,ANAのwebを見てください。「特割1」という料金です。 他の方法は、金券ショップで航空会社の株主優待券を購入すれば、 正規料金の半額で搭乗できます。 正規料金半額+株主優待券1枚の金額が片道の費用になります。

• code1134
回答No.2

(首尾よくチケット類がGET出来たとの仮定して) 天候等に関しては次のURLで確認されたら宜しいかと "3月の今の気候と服装は?"→http://qa.mapion.co.jp/qa4789925.html (尚6月(or7月)への切替は可の筈です) 最後に、お節介なカキコみで失礼致しました

yukari0319
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました★ 結局高すぎて行き先変更になりました(^∨^;)

• usaty
回答No.1

運よく空いていたら直前予約できるかもしれません。 直前予約できるサイトもあります。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0