• 締切済み
  • 困ってます

愛知県立大学か名古屋市立大学

進路に悩んでいる高3です。 フランス語をやりたいのですが、愛知県立大学か名古屋市立大学で迷っています。 今は名古屋市立大学を第一にしているのですが、愛知県立大学のようにフランス語学科がなくても、充分にフランス語を勉強できるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tanuki4u

http://www.nagoya-cu.ac.jp/human/1020.htm フランス これをやっているいるのは一人だけだよ?しかも 18世紀フランス思想、フランス文化 これが専門。 充分というレベルは分からないが、期待はしないほうがよろしいかと。