• ベストアンサー

新品で購入できるFOMAのスマートフォン

katsu_naka46の回答

回答No.3

Xperia acro HDの在庫があるのなら、 速攻でGETですね。まともなのは、この機種だけです。 それ以外はお勧め出来ません。

nobiinu1972
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。 そうですね。私も、Xperia acro HD SO-03D か、 ELUGA V P-06D あたりかな、と思っていました。 現在使っている機種でも、使い勝手はともかくマシンパワーとしての不満を抱くには至っていません(あるいは、その程度の使い方しかしていない)ので、バッテリを交換しつつ使い続ける方法もあるのかな、と思っています。