• 締切済み

アプリが重いです。

昨日からアプリがものすごく重いです。 すべてのアプリではなく、いくつかだけです。 ラインなどは通常通り動きますが 恋愛シュミレーション系のゲームのみ ものすごく動きが遅いです。 改善する方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

・重たいアプリのキャシュを削除する ・バックグラウンドデータとアニメーションを無効する ・ウィジェットやアイコンを置きすぎない ・使わないアプリを強制停止 ・とりあえず再起動 ・不要なウィジェットの削除 ・不要なライブ壁外を削除 タスクマネージャー機能を使ってもいいかも。