• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneのアプリで最強におもろいゲームを教えてください!!

iphoneのアプリで最強におもろいゲームを教えてください!! RPG、シュミレーションなど大好きです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数642
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • daiHard
  • ベストアンサー率71% (90/126)

こんばんは。 RTSならセトラーズとWarfareにハマりました。 タワーディフェンスだとSentinelの1、2ともにハマりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1294/3493)

 昨夜のテレビ東京で紹介された iPhoneでラジコンのヘリコプターを実際に飛ばして ヘリ内蔵のカメラで相手のヘリを確認しながら打ち落とすには如何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!