• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneのアプリで最強におもろいゲームを教えてください!!

iphoneのアプリで最強におもろいゲームを教えてください!! RPG、シュミレーションなど大好きです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • daiHard

こんばんは。 RTSならセトラーズとWarfareにハマりました。 タワーディフェンスだとSentinelの1、2ともにハマりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Bitoon

昨夜のテレビ東京で紹介された iPhoneでラジコンのヘリコプターを実際に飛ばして ヘリ内蔵のカメラで相手のヘリを確認しながら打ち落とすには如何ですか?